ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
成長へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

掲げるはかかげるになるからあまり使わない。
挙げるは成果を挙げるなどに使う。
記事を載せるみたいな意味のは上げるのよーです。
全部明確には言えんから調べたぞ(笑)
まあこの場合ひらがなでいい気もするけど

ってか清楚なしじみちゃんも見たいぞ。
新しい服も期待(´,,•ω•,,`)
楽しみに待ってるよーo(>ω<*)o

しょうまる

確かに清楚系のイメージないなぁ

でも清楚系見てみたいなぁw
しじみちゃん今日はお疲れ様!
やっぱ寂しいよねw
俺もバラードの曲かかった時はウルっと来てもたw

よしお

おお( ̄□ ̄;)!!

かわいいやん(///∇///)

もっかい
挑戦してみようや(* ̄∇ ̄)ノ

メイクも含めて(* ̄∇ ̄)ノ

揚げる・・・かなあ(-ω- ?)

おじさんもわからん(丿 ̄ο ̄)丿

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る