ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
みんなありがとう♡へのコメント

しょうまる

少しだけ

今日は少しだけ会えたなw
バイバイしかできなかった、しじみちゃんと話すの楽しかったよ?ありがとうね話してくれて
あなたの進む道頑張ってね(*´ー`*)

よしお

残念(´・ω・`; )

今日会えてよかった♪ヽ(´▽`)/

俺も
楽しかった(* ̄∇ ̄)ノ

しじみちゃんには
いつもパワーもらったよ(* ̄∇ ̄)ノ

貴重な戦力なのに
もったいねえなあ(´・ω・`; )

ということで
頑張れよ(っ`・ω・´)っ

またな(* ̄∇ ̄)ノ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

いやいや、秘密にせんでいーよ(ToT)/

せめて一回くらい会える時間ちょーだい。やっぱ最後に会えんと寂しいぞ(´;ω;`)

しじみちゃんまだあと1日お給仕あるから、、、今日のコメントはこれくらいにしときます、、、。

りーみん

なお茶

しじみいなくなったら

誰がパスタの処理するんだ

撤回や撤回

とし(紅茶)

この出会いにありがとう☆

お久しぶり!
しばらく離れている間に。。。( ; _ ; )

これも。。。しじみちゃんらしいのかな?笑
気を使っての対応でしょう!

もっと話したかった♪
もっと笑わせて貰いたかった☆
って感じの思いもあるんだけどさ。

日常生活での事情とかがあって、
色々と考えた上での決断だと思うので、
引き止めはしません!

残り少ない日々も、大切にしてもらえると嬉しい☆

特に最初の頃、話してて新鮮だった!
キャラの濃さに驚いたよwww

あの頃は、自分の感情が抑えきれなくて、
泣き崩れてしまってた思う。
ほんと情けないです(^^;
見苦しい姿を見せました。
ごめんなさい。
でもあの時、励ましてくれてありがとう☆
辛い時期だったし、自分の環境の変化もあり
関われる時間が大幅に減ったけれど。
ほんとメイド様方には感謝してます!

終:
短い間とはいえ、
しじみちゃんにとって得られた物があると嬉しい☆

残り少ないし、
なるべく今日に挨拶しに行きますね!
別れと同時に新しい門出だとも思うので、
新しい世界でもしじみパワーで乗り切って☆

クレヨンしんちゃん

オラも、

蜆が、好きだ~!(笑)(^-^)
って、貝か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
誰や!
今、「えっ、オヤジギャグ?」って思った人は!(笑)
(^-^)
これからもブログ、たのしじみ、してるね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おーじ

しじみ…

最後の方不仲説あったけど、ホントは大好きやったぞ((T_T))

みんなに愛されてて、色んな常連さんとも繋いでくれたし、天神店のめいどちゃんとたくさん話せるようになったのもしじみのおかげだよ!
ホントありがとう!

覚えとるか?
ジュース一杯だけでも良いから毎日みんなと会いたいって、みんなとたくさん話してたくさん笑ってお給仕するのが楽しいって泣いて話してくれたやん?
あれでさ、俺めちゃくちゃ気持ちが軽くなったしめちゃくちゃ嬉しかった(>_<)
多分ずっと忘れない…
あ、オールスターのしじみのポスター俺が持ってる(笑)

てか、しじみってみずうみなの?
まぁ良いか(^_^;)
お国に帰ってもしじみはしじみのままで頑張ってください(^ー^)
ん?あれ?
さっきもこのフレーズ、コメントしたよね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る