ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
眠たいです.°(ಗдಗ。)°.へのコメント

のーむ

眠くて、、、

途中でねたら戻ってきたらいい(≧ω≦)b

なんてね(笑)

クレヨンしんちゃん

良いな~。

眠たいって。
俺なんか、眠たいのかそうでないのかわからん。
疲れ過ぎて、夢なのか現実わからん。
そんな感じ。
たぶん今年、もう愛に行く事出来ないと思う。
また年明け、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

しじみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おーじ

すまんな!

もうしじみとは会う事ないんだろな…
ただでさえ月末は多忙なんに、大腸の手術と出張だもの(´Д`|||)

ま、言うて俺がおらんでもな感じだろうし、たくさん常連様方がお見送りに入国しそうだし、さすがしじみだなと思うよヽ(・∀・)ノ

とりあえずゆっくり寝なさい(^_^;)
みずうみで溺れんなよ~(笑)

よしお

あたいも・・・

眠い(/0 ̄)

レット(つばさ)

その話しどこかで←

今日若干意識飛んでたもんなwあまり無理はすんじゃないぞー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る