ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
そんなこと言わせない♡へのコメント

くにちゃん

うわああああん

結局しじみに会えなかった・゚・(。>д<。)・゚・
77で止まっちゃったよ、腹黒
でも、ほんのちょっとやけど、行った時話しかけてくれて嬉しかったよ。
いつまでも、しじみらしく頑張るんやぞ!

とし(紅茶)

良い思い出にしなよ☆

特別に言いたい感じのことは、
前のコメでかっつり書いたので。
今回はタイトルメインで(笑)

今更なお初:
この前、ダンスしてるの初めて見た笑
別れ間際に見れて良かったよ!
キレッキレな動きで天晴れ!!!
また、見たいし。
どーにかしたいなー

終:
短い間でも。
ここで会えたのも何らかの縁!って感じ☆
別れの名残り惜しさと共に、新しい旅路への喜ばしさ。
感謝あっての名残り惜しさって感じよ!
ありがとね。

よしお

しょうがねえなあ(* ̄∇ ̄)ノ

明日は
遠くから
見守っとく(* ̄∇ ̄)ノ

まつ毛のけんちゃん

今日行けないんだけど(`Δ´)

あまりに突然だし、月末の仕事忙しい時に何故卒業?
会えんやろ!どうすんの?
んもう!プンプン!
今後、お嬢様として入国せんと、味噌汁に入れて食べちゃうぞ( ̄O ̄)
最後行けないからコメントで。
ここだけの話、しじみちゃんに会うと何か元気になると言うか、居るとホッとしてた。そういうメイドちゃんて少ないから、いきなり居なくなるのは辛いわ…
でも仕方ないか…卒業しても元気でな!マジで、たまには夢の国に顔見せてな!
それまで、ばいちゃ!
けんちゃんより。

しょうまる

達者でな!!

しょうまる〜おけまる〜ビーム!!数回しか出来んかったけど、覚えとるぞ!
明日まで頑張ってな!お主の夢を応援しとるからな!

たくにゃん

夜分遅くにすみません

しじみさんこんばんは

僕は、りーみんに来れて本当に良かったよ。

お陰で色々な幸せを感じることができた。

出国するとき、僕はいつもみんなへの感謝の気持ちで、りーみんでの時間を締めくくってます。

それは、しじみさんに対しても、一緒だよ。

P.S いつかのライブ、本当にかっこよくて、感動した。今でも脳裏に焼き付いてます。

たけちゃん

明日かぁ(>_<)

もう一人の子、誰?
おやすみ(。-ω-)zzz

けんご

こんばんは♪

しじみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おーじ

分かった!

言わんどく(゜∇^d)!!

行けない代わりに、もうちょっとの間だけどブログ全部コメントしまくるからな(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る