ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
11/28へのコメント

キュー

キューです

この話聞いた時きらきらりぼんやあ思ったんに!!!w まさかの卒業かよ!!!!!www

発表から卒業まで短過ぎて会えんかったやんけ・・・

4ヶ月短い期間やったけどお疲れちゃんでした

けんご

こんばんは♪

しじみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

最後会えてよかったぞーo(>ω<*)o
なんか最後って感じまったくなかったけどね。
ライブもかっこよかったし、ずっとしじみワールドで楽しかったよ。

会うことはできないかもだけど、心はみんな繋がってるから、、、なんてね(笑)
離れててもしじみちゃんの未来が楽しくて幸せで充実した日々になるよう応援してるから頑張ってね(≧ω≦)b

りーみんでのお給仕生活おつかれさまでした。そしてありがとう。

では、また会う日までo(>ω<*)o

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しじみちゃん、体に気をつけながらこれからもステキな笑顔で過ごしてね!
しじみちゃんとのたくさんの思い出の写メやチェキが、僕の宝物になりました!
しじみちゃん最後の最後まで楽しくてステキな笑顔で本当に本当にありがとうございました!

しょうまる

ではな!

きっと、来世でもしじみちゃんはしじみちゃんであろうと思う!どこに行っても頑張ってな!
ほんとに会えてよかったと思ってるよ(*´ー`*)
今までほんとにありがとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る