ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ご紹介へのコメント

のーむ

改めて、、、

デイリーブログランキング1位おめでとー(ヾ(。・ω・)ノ
久しぶりにまったりな時にあった気がする(笑)
お祝いの言葉はチェキのとき伝えたのでコメントは、、、書きません(あれそのまま書いたら恥ずかしいぞwww)

しょうまる

改めておめでとう!

ブログランキング改めて1位おめでとう!
最近ふりるちゃん頑張ってんなぁと思ってる!
ふりるちゃんの笑顔見てたらほんとに癒されるw
これからもよろしくねヽ( ´ ▽ ` )ノ

その飲み物そんなに美味しいの?!今度飲んでみようかな?(笑)
オススメの飲み物かぁ三ツ矢サイダーとか好きだなぁ、あとデカビタとかかな(*´ー`*)

士郎

ふりる氏(笑)

ふりる氏にはお祝いしなきゃね(笑)

僕は違う形でしようかな(笑)

クリームかぁ〜見かけたら購入してみよう、っていうか、どこで売ってるの?

くにもと

ひと昔の、写真

ひと昔の
写真
いいねー
いろんな
写真
見てみたい
ですっ!


ふりるんるん

くにもと

良かった、喜んでもらえて!自分も、うれしぃー

お祝いして
もらったんだ!?
良かったね!
って
知らない
ふり。
ふり
ふりる
ふりるん
ふるるんるん

くにもと

生クリーム!

飲む生クリームの
生クリーム味って???
それぇー
ただの、生クリーム
ですからぁ〜〜〜〜!
なんて、
思った。笑笑


ふりるんるん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る