ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
マイブーム(ジュース編)2へのコメント

大ちゃん

コメント切れちゃった(T0T)

目もとキラキラのふりるちゃんのメイクすこ!とっても似合ってるね♪アプリみたら近々夢の国で会えそうな予感ー♪

くにもと

ふりふりるんるん

プリンシェークなるものが
ある!
これも、
ふりふり系
なのだよ!
いくつかのメーカーから
出てる!ような
気がする。
昔は飲んでたよ。

ふるるんるん

クレヨンしんちゃん

ウ~、

マンゴー!(笑)(^-^)
それを言うなら、マンボーやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
マンゴー、美味しいよね?(笑)(^-^)
俺、好き。
昔(学生時代)、沖縄に修学旅行行ってね。
マンゴーのソフトクリーム、食べたわ。(笑)(^-^)
美味しかったよ。
その後、マンゴーの実?
甘くて、美味しかったよ。(笑)(^-^)
マンゴージュースは、飲んだことないな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

泣き真似って(笑)

マンゴーかぁ〜とりあえず、コンビニ行くことがあれば探してみよう(笑)

ファミマはカードあるから行く可能性高いなぁ〜(笑)

泣き真似ふりる氏、口元が笑ってる様で、まだまだだね(笑)

大ちゃん

こんにちはー

むむむ。。。。細かいとこ指摘しよう (  ̄▽ ̄)
写真は100%マンゴージュースではなく、100%果汁のフルーツmixやね

くにもと

まんごー ジュース

わぁー!
ファミマの回し者だァ〜〜
笑笑
早くファミマ
いかなきゃ
だね!

ふりるんるん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る