ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
お家編へのコメント

まさとら

びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさかお店の中からふりるちゃん登場とわ!!
写真のふりるちゃん、めっちゃかわいいけど
生ふりるちゃんはもっともっと可愛い〜(〃ω〃)

しかも、ライブも見れちゃって〜
今日はタイミングめっちゃgooの日だな

しょうまる

素敵な写真集!

シリーズ化?!
これはみらねば!!(笑)

のーむ

こんばんは

写真集、、、出たらまた買うか悩まんといけん(笑)

私服またヤバい。
可愛いとゆーか、アレですよ。あれ(笑)
ふりるちゃんほんと、、、よね。
、、、のところは今度会えたときにいいますぅー

お家編きたからこんどはお外編かなー
たのしみにしてるぅー。

くにちゃん

え?待って。

普通にほしいんだけどw
写真のセンスよすぎ
次が楽しみだあ(*ˊᗜˋ*)/

ししょー

こんばんわ、ふりるさん。

こんばんわ、ふりるさん。

僕は黒髪派なので、秒でスクショしました。

beautiful、elegant、excellent!!!

写真集、お待ち申し上げております。

士郎

写真集って。

写真集作るのって、何かのイベの時じゃないの?

ふりる氏のイベなら、購入するよ(笑)

ってか、今の写真集のじゃなくてコマドリ写真になるのでは?

色々何編って上げてたら、いつか再編集して写真集を出来るんじゃない?

ヒデくんです♪

ハロー

めっちゃ良い写真ですね。
可愛いし、写真集出せそうだね。

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
この、お花!(笑)(^-^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
ちゃんふりるは、たぶん可愛いんやろな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る