ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
たこやきへのコメント

ハリー@あるある

たこ焼きな。

牛さがりが一番美味しそうだった←

たこ焼きならウインナー入ってるのが一番好きやなー(やっぱり肉が食いたい)

大ちゃん

こんにちは

東京の夢の国2日間で6件いってきた。空港なう。
たこ焼きおいしいよねー。お好み焼きももんじゃ焼きも粉もの大好き(笑)
でも牛ステキ串?うまそうだねー!
おいらは、ソースだけでいいです。たこ焼きは、、、、冒険しないタイプ。結局はソースなのよ←

くにちゃん

え?え?え?

そんなにいっぱいたこ焼きあるの?
でも1番気になったのは
ハラミステーキ串w
たこ焼きじゃないw

のーむ

いやーーーーーーーー

夜中見るんじゃなかったぁー、、、(´;ω;`)
めっちゃお腹すいてきました
たこ焼き食べたい

たこ焼き全部どんな味か気になる。
ふりるちゃんの食レポが詳しすぎて全部気になる。めっちゃ食べて見たい。はらみのも美味しそうだし全部食べまくりたーい。

しょうまる

ふりるちゃんポニテ?

たこ焼きめちゃ美味しそうやん!
そんなたこ焼き屋さんあるんだね?
銀だことかなら知ってる
ふりるちゃんがなんかグルメな気がしてきたw

ヒデくんです♪

ハロー

めっちゃ美味しそう♪
食べたいけど、明太子は苦手なのでそれ以外の食べたいなー❗️
地元には少し変わったたこ焼きないから羨ましいなー。

士郎

辛いのいらない!

1.4いりません(笑)

辛いから。

それ以外なら食べても良いかな。

動画のニュース見ました(笑)
ニュースって、閉国迄の時間のみ?(笑)

今月忙し過ぎて行けないので、来月こそはゆっくりしたいです(笑)

シェイクはさ、ファミマだよね?
未だに見つけれない。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る