ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ふりるママからお知らせですへのコメント

のーむ

こんちはー(。・ω・。)ノ

私服もいいし
ふりるちゃんちゃん盛れてめっちゃきれーい
(盛れてなくても可愛いんだけどね)

ってか、最近会えてないけどめっちゃ細くなってるよーな???

ヒデくんです♪

こんばんは

髪型可愛いし、私服も似合ってますよ。
会いに行きたいけど、仕事で残業が最近多くて、休日も家の手伝いなどで疲れきってますがブログ見て息抜きしてます♪
8月12日から14日のどこかで行く予定なので話してみたいと思ってます‼️行った時にはよろしくお願いします。

キュー

キューです

あれもしかしてキューだけ見れた?笑
めいど服ゎキューが撮ってるのでご安心を

くにちゃん

やばみざわ

ふりるんめちゃくちゃ色っぽい
保存保存っと
ごちそうさまでした笑

ヒデくんです♪

ハロー

髪型可愛いですね。
会いに行きたいけど、仕事で残業が最近多くて疲れきってますがブログ見て息抜きしてます。
お盆の休みの8月12日から14日のどこかで行くと思うので話したいなーと思います。

すたか

ままー!

一瞬マジで飼ってるんかと思ってびびった笑
髪型素敵やな似合う可愛い

たくにゃん

てふるんもおやすみか...。

ふりるさん

こんばんわ
下関は結構暑かったよ。
この暑い中、約3日間ずーっと家の草取りをしてたよ。
おかげで筋肉痛...。
もうね、ライブで踊りまくったあとのメイドちゃんの気持ちがよくわかったよ...。

てふるんも、ふりるさんと一緒にお家に帰りたかったんだね。

で、僕が注目したのはふりるさんのTシャツ。
パンクも似合うな〜とかおもいつつ、でも
ゴシックもイイよなーとかおもいつつ、
美人って、何着てもにあうんだよなぁ〜。

今日、草取りしてて思ったんだけど、
やっぱりメイドちゃんって人一倍,美容とか健康に
気を使ってるんだろうな〜とか考えてね、偉いよなーって
感心させられる。
僕らが、ふりるさん美人だな〜とか、くろねこちゃんかわいい〜とかって、
萌えていられるのって、メイドちゃんがきちんと体調管理したりとか、
メイク頑張ったりとか、メイドちゃんの日頃の気遣いのおかげなんだよね。
人を萌えさせるお給仕の大変さについて考えさせられたよ。

メイドちゃんたちが頑張ってる中、僕は働きすぎたようで
しばらく療養することに...。

明日からしばらく寝て過ごします^^;

しょうまる

てふるん!!

その子てふるんていうんだw
いつも頭に沢山ついてるなぁと思ってたw
キラキラ光ってて綺麗よねw
昨日はそんな髪型してたのか!!
むむ!でも月曜日の髪型もよきやったよ!
ふりるちゃん髪切った〜?←w
まさかつばさのネックレス気づかれるとは!と思ったよw
俺ももうちょっと気づける人間になりたい(笑)

りーくん

るんるん

あーあー置いて行っちゃだめじゃん

かわいい髪型のとき決まって行かないこと多いかも。
そういうときって大体ブログで知るよねつらくなる。

士郎

ちょっとした疑問

ふりる氏、メイド服より、私服の方が良いです(笑)

角度もバッチリ(笑)

1匹ついて帰ったのは分かるのだけど、一緒に出かければ良いんじゃないの?素朴な疑問。

ヘアースタイル編はさ、みんなの真似て行こう(笑)
ふりる氏、変身編スタートだよ。

誰に1番似てるか、もしかしたら、どっちか分からないくらい似てるかも(笑)

変身編期待してます。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る