ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
以前へのコメント

ヒデくんです♪

観ましたよ。
やっぱ可愛い❗️

たくにゃん

いつの日か

ふりるさん

最近暇さえあればお散歩してる僕です。
いい天気だからねぇ。お花みつけたりとかすると
癒やされるんだよ。

ブログ読んでたら、初めてふりるさんと出会ったときのこと
思い出したよ。
いつの日だったか、その時僕はカウンターの座ってて、丁度
出国するときだったかな?ふりるさんと初めてお話したんだよ。
第一印象はやっぱり「美人」だったなぁ。その時研修服って気づくまで
時間かかってね。あまりに美人だったからベテランのメイドちゃんと
ばかり思ってたよ。

色々ふりるさんには仕事の話とか聞いてもらったね。ありがとうね。
そういえば今も色々過去のトラウマみたいなので思いつめたりとかあるけど、
そういうときこそみんなのこと思い出したりして、何とか頑張ってるよ。

今はリハビリって言うか、心の休憩中で、のんびり過ごしてるよ。
少し回復したら、またみんなと遊びたいな。

ひかる

ふりるちゃん!

こんばんは!

ねこるんのお二人はかわいい×かわいいの最高コラボ!
毎日動画みて癒されてます♡

りーくん

にゃーーーー

みたよみたよみたよー!
今コメントしてきたよー!
りーくんはこれからお仕事です!
がんばるーんるーん!!!(笑)

入国してテンション低めだったけど(笑)
いまは全力テンションまっくすだわ。
みんなのおかげだね!!

二人揃って出てきたら入国せざるおえんやろがい〜
ちゃんとまってたよ。ずっとまってたよ



ねこるんがんばれー!!
見守ってます。

大ちゃん

ブログ上がったの教えてくれてありがとう。気づかないんだよねえ。タイムラグあると。さすがふりるちゃん\(^^)/
コメントしたよー

たけちゃん

ふりるちゃん

観たよ(笑)綺麗になったね!!

士郎

ねこるん?

了解

ことりん

初コメ

ふりるちゃん今日もたのしい時間をありがと〜っ( •̥ ̫ •̥ )
お約束通り初めてコメント書いてみました、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る