ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あげるよ残りのりんご飴へのコメント

ちぃたん☆

お、久しぶり

ふりる、お疲れ様。

ちぃたんの好きな夏歌は「夏の終わりのハーモニー」。かなり前の歌苦笑

ふりるの浴衣姿、似合ってるな(^-^)
お友達と?!仲良くていいな。

黒髪のボブ、清楚な感じがしてよく似合ってるな(^-^)

食事を一食抜くと、逆に太るらしいぞ?!、気をつけて。

ハードスケジュールのようだから、体調に気をつけてな、ふりる。

頑張れ!!ふりる!!!

ちなみにつばさちゃんの復活day、仕事で行けれない(>.<)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

おそろいの浴衣いいねー
浴衣デーの浴衣も良かったけど、この浴衣も似合ってて可愛いね(´,,•ω•,,`)

コメ返ありがとーーー
今言うとウソ言われそうだけどストレート推し(笑)ひまりんツイートとかでもストレートすこ言ってたんだよー。

そう、27日行けない、、、もー、凹みまくってます、、、(T ^ T)

しょうまる

夏うたかぁ

俺の夏うたは、タイムラプス、消えないsandglassかなぁ(バンドリ)(笑)
浴衣!!浴衣ー!しかもお友達とお揃っち!?
そのカラーふりるちゃんて感じやなw
よく似合ってる!!
メダルゲームはあまり得意じゃないからなぁ、すぐメダルなくなっちゃうw

コメ返ありがとう!!
こちらこそ、ふりるちゃんや、ほかのメイドちゃんが元気にお給仕してるから頑張れてるよwこれからも頑張ってね!!
つばさちゃんに絶対会いに行くよ!!
話せるかなぁ?少しでも話せたら嬉しいなw

士郎

待ってました〜〜!!

ふりる氏〜待ってたよ〜(笑)

夏歌かぁ〜シドの夏恋は、歌ってるな(笑)
HOT LIMIT、イケナイ太陽、ミュージックアワーくらいかな。

浴衣、あのイベ以外着てないよ。

お日様戦隊復活せねば。
元々お日様戦隊だったしね。

右肘は悪いまま。左で練習中。

チラチラふりる氏見てたよね。

ふりる氏、忙しそうだったから、声掛けれなかったし。
見るだけなら迷惑掛けないから良いかなぁ〜って(笑)

イライラしてる。祭りの組織がまともに機能してなくて、壁紙、飾りとか全部僕のとこに言いに来るから大変です。

癒されに今週土曜にお日様戦隊復活するからね。

ふりる氏居るかなぁ〜(笑)

りぼんちゃん

浴衣かわいい!

お揃いいいなぁ!羨まし…

シドいいよね!
私もどっちも好き!
嘘もSもモノクロのキスも乱舞のメロディも…って、言い出したらきりないんだけどww
いや、まさかシド好きさんがこんな近くにいるとは思わなかったなぁ( *´艸`)
この間Tシャツに気付いた時のふりるちゃんの反応めちゃくちゃよかった!←
気付いてくれるかなぁってドキドキしてた(*゚∀゚*)
また今度まったりな時あったら語ろうね♪

しゅうへい

お疲れ様

浴衣、めっちゃ似合ってるよー! 
 
可愛い(*´ー`*)

今度黒髪ボブ、見に行くね(*´∀`)

りーくん

飴だけ食ってりんごだけのやつやろwww

今に始まったことじゃないけどね!wwww
でもそうかあ、、りーくんかわいいのかあ(*´꒳`*)
普通に恥ずかしいなあwww

いま黒髪るんるんなんだね!!
お友達とのお揃いも良いですなあ(´-`).。oO

るんるんの名前がお給仕情報に載ってる時が
誰よりもテンション上がります。

うん。あいたい

ヒデくんです♪

ふりるさん可愛いかったしまた行きたいなー!夏の曲はあまり詳しくないけどふりるさんのオススメの曲は聴いた事ないから、また聴いてみるね♬お盆に行った時にきくたろうにはまってしまったからまた行きたいし、ふりるさんの誕生日の頃に行きたいなーって思ってるのと、自分も10月が誕生日なので行きたいけどなかなか行けそうにないから来年のゴールデンウィークかお盆頃になるかもしれないけどふりるさんにまた早く会いたいって気持ちは変わらないけど行った時はいっぱい話したいからその時はよろしくお願いします。また、オススメのお店あればブログにも載せてね‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る