ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
私は今から眠るんへのコメント

大ちゃん

こんにちは♪

かわいいなあ。なちゅらるんメイクおいらも見たかったのにー!!!ずるいーーーーーーー。
ふりる不足なのかな。いや、そんなことは、、、、、、、あr、、、
おこるんとか最高かよ←
写真いっぱいありがとう♪
次のお休みまで頑張れるーーー

かこぼん

可愛いが大渋滞

大きい赤リボンが
似合うのは
ふりるちゃんと2次元だけだね╰(*´︶`*)╯


写真たくさんありがとー!
疲れがぶっ飛びます

ゆっくり休んでね

しょうまる

にこまる

ふりるんの、写真はいつだってみたい!w
映らなかったのほんとに残念_| ̄|●見たかった〜!
ふりるちゃんはロングもボブもほんと素敵!
さて、保存するか←

たけちゃん

ふりるん(*>∀<*)

おこるん(笑)

士郎

ふりる氏〜(笑)

ナチュラルは可愛いが強調されてるから良いねぇ〜(笑)

いつもは綺麗って思ってしまう。

普段はお姉さんって感じ。でも、ドジっ子だから親近感?高くなるんだよね、


まぁ〜僕にとってはライバルなので、それ以上でもそれ以下でもない存在なのですが(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさんのツインテール似合ってる可愛い。コメントも楽しみに待ってるね。

しゅうへい

おつかれさま


ツインテ良いねー!

最近わりとかぶりーみん出来てる気がする

ほとんどバタバタな時だけど笑

今日も頑張ってねー(*´∀`)

りーくん

ちょwww

2つ連続でwwww
笑わせんでくれwwww

1番面白かったのが

「おこるん」

いやかわいすぎかよwww
笑い泣きしそうやわwww

一気に眠気きてたけど
おこるんのおかげで残業がんばれるわー( ´ ▽ ` )

いってきます⊂( ・ω・ )⊃ブーン

ひかる

わたしも今からねむるん

写真気になったから何かの機会に見れたらいいなww
おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

クレヨンしんちゃん

えっ?

今から、寝るん?
早よ、寝ろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺の分もな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
ちなみに俺は今、仕事中だよ。(泣)(T-T)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る