ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
治ったへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

回復して良かったねー!><

ブロマイドも買えたし

元気そうで安心したよ(*´∀`)

しょうまる

良かった!

治ったのねー!長引かなくて良かった!胃腸炎もきついよねぇ俺も何回かなったけど、きつかったもん
何はともあれ、ふりるちゃんが元気になって良かった!

ちぃたん☆

よかった

ふりる、治ってよかったな(^^)

でも無理するなよ。
お給仕の最中、気分が悪くなったらやすむんだぞ。

季節の変わり目で夜中や明け方は肌寒かったりするから寝冷えしないように気をつけてな、ふりる。

ふりるに次会うときを楽しみにしてる(^o^)

今日のお給仕頑張れ!ふりる!!
(無理は禁物だぞ)

のーむ

ふりるちゃんの病気が、、、

早く治ってよかったぁー

明日お給仕あるみたいだから、病み上がりきついだろうけど頑張ってね。
もし、治ってないと感じたらひまりんたちに相談するようにしてなるべく無理しないようにね。

では、またねー(。・ω・。)ノ

大ちゃん

こんばんは♪

そっかー。よかったー。ふりるちゃんが体調不良で苦しむとかかわいそうすぎて(T0T)
寝不足とか無理しないでね!
早くぎゃるんるんふりるちゃんに会いたいよー。
おやすみ♪

ひかる

復活おめでとう

ふりるちゃんのつよつよ免疫力に感謝(-人-)
治ってよかったーーー!!!!!!!

ふりるちゃんがブログに載せてくれる自撮りの中でどれを19日に爪にしていくか迷い中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
指10本じゃ足りないから30本くらい指欲しい 笑

ふりるんるん

かこぼん

良かったー!

治って良かった(๑>◡<๑)!
季節の変わり目だし、きっと疲れが出たんだよ...


無理しないでね(;ω;)
ゆっくり〜まったり〜
お給仕してください〜

おばあちゃんとの約束ですぞw
また、ふりるちゃんに会えますように♪

たけちゃん

ふりるちゃん

( ≧∀≦)ノ

まさとら

よかった(..◜ᴗ◝..)

ふりるん元気になってよかった。
ふりるん若いからね〜
すぐに治っちゃうね

また元気にお仕事頑張ってね

koudai

ふりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ふりるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ふりるちゃんも胃腸炎になったんだねぇ~(´д`|||)
俺も先月急性胃腸炎で救急搬送されたからね!
めっちゃ痛くて死にそうだったよ(´д`|||)
ふりるちゃん小倉店のメイドちゃんなんだねぇ~( 〃▽〃)
俺は池袋サンシャイン通り店の常連客だよ!
東京の池袋だよ(東京に来たことあるかな?)
ないかな?
楽しいよ!
遊ぶ場所がいっぱいで…( 〃▽〃)
でも小倉も遊ぶ場所あるのかな?
ないかな?
どうなのかな?
俺九州には行ったことないから…九州に行ってみたいよ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る