ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
謝々へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

ふりるさんは最近タピオカ飲みましたか?また、タピオカの店ができてて、久々に飲みたいと思って仕事帰りに行ってみたら、いっぱい種類あってパパイヤマンゴーミルク飲んだんだけど美味しかったから、また年末年始に行ったら話したいから色々レパートリー増やしておかないとね。ふりるさんも色々な食べ物情報教えてね!

あきら

ふりるちゃんお疲れ様✌

ちゃんとアプリ入れたよ〜!
初めてでなん話していいか分からんやったけどふりるちゃんのノリのいい返しで楽しい時間が過ごせました(^^)
今日はありがとうね!
帰ってきて時間があればまた行きますバイ!

ひかる

ふりるちゃん

おつかれさまー!
あっという間の6時間!
色んなふりるちゃんが見れて楽しかったー!

ヘドバン最高だった笑笑今度一緒にやりたいな!
面白チェキも撮れたし、いい思い出になりました!

ふりるんるん!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん可愛い♪今度年末に博多に行くので1月1日に小倉移動するから正月行けると思うから行った時話せると良いなー♪ふりるさんにまた会って話したいなー!

けんご

おはよう♪

ふりるちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のライブイベント楽しかった?

ゆうき

お疲れ

初めてのライブデーお疲れ様ふりるがあんなに楽しんでるところあまり見たことなかったからびっくりしたパンストも被るんやーって思った笑またライブデーとか大きいイベントに呼ばれるようにまたお給仕頑張れ   ひま推し小倉ゆうき

のーむ

ほんと

6時間がめっちゃ早く感じた(笑)

ライブdayおつかれさまでしたー
みんなめっちゃ可愛いかったし面白かったし最高でした

疲れてるだろうから早く休んでね

次のブログ楽しみに待ってるぅー(´,,•ω•,,`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る