ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
アテンションプリーズへのコメント

りーみん

ふりるちゃんありがとう!

まりかのママです(*゚▽゚)ノ
この前もありがとうございました!
まりか案の定チェキ集め始めましたよー笑
「ふりるちゃんとの写真大事にせないけん!」
ってゆってチェキ入れ買わされました笑
また行きます(ノ´▽`)ノ♪
バースデーもお祝いしに行きたいって言ってたので
行くと思います(*´ω`*)

キュー

キューです

めちゃくそよかったふりるが優勝

しょうまる

ハロウィン楽しかった!

ふりるちゃんのCA最高すぎた!!もう綺麗すぎてびっくりした!w
またあの日が来て欲しいってくらいCAまた見たい(笑)
ふりるちゃんのバースデーやね!!
行かなくちゃなぁ!楽しみだよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

たけちゃん

ふりるちゃん(;ω;)

また断捨離(笑)

かこぼん

可愛さ百倍

こんばんは!

この間はコメ返ありがとう!
最近全然入国出来てないから.....
近いうちに必ず遊びにいくつもり!!!
ちゃんとお給仕情報見ていくね!


ふりるちゃんのCAさん、とっても似合ってる(*≧∀≦*)
何着ても、ふりるちゃん似合うから凄いや!
でも、生で見たかったよー!うぎゃあああああ
ブログでお写真見れただけでも
嬉しいよ(●´ω`●)ありがとう♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

美人CAさんいいなぁー
愛たかったぁーーー(T ^ T)

もしふりるちゃんみたいなCAさんいたらとても幸せな空の旅になりそう(´,,•ω•,,`)
あっ、でもふりるちゃん見るたびにドキドキして寝れなくなったりして(笑)

パフェすごい
コンビニなのに値段もけっこうすごい
量が多いから一度に食べきれないよね、、、って、自分は余裕で食べれるか( ̄▽ ̄;)
まだ置いてたら買ってみよー

えっ、、、昨日そんなイベントが、、、早く行けなかったのめっちゃ凹む、、、その時間に行きたかったぁーーー(;ω;)

来月のイベントは、、、ほぼ確定で行けるけど、まだ時間明確やないっす。来月初旬にでもはっきりするからブログコメントにでも書くねー。

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ


あっ、昨日のチェキはお家に持って帰って大切に保管してます。

レット(つばさ)

セクシーですな

そのケーキ1日で食べたけどカロリーめっちゃヤバいよね

りーくん

うんうん

とてもよかったです

昨日早めに寝たけどなーんかねむいよお

クレヨンしんちゃん

ふりる~!(泣)

行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
何かたまに、ふりるが手振って何処か行ってしまう夢見てしまう。 
バースデーイベント?
愛に行けないな~。
ちゃいにも、伝えてくだちゃい。(笑)(^_^)
「ちゃい、ごめんなちゃい」って。
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさんのCA似合ってる。可愛いね♪パフェ良いね♪ふりるさんはパフェとかデザート作れる場合は今度行った時ふりるさんが作ったパフェ食べたいなー♬

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る