ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
里見八犬伝へのコメント

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

3時間ってけっこー長いね(笑)
とても良かったんだぁ。
里見八犬伝は昔テレビで見たなぁ(もうほぼ記憶にない)
舞台行ったことないから一度見てみたい。
あっ、2.5次元のも面白そう。

バースデーイベントあと数時間で始まるね
自分はどこかで少し入国します(笑)
忙しいだろうけど頑張ってね。
では、今日一日充実して楽しい最高な一日になりますように

しょうまる

そんなによかったのか!

里見八犬伝そんなにいい刺激だったんだ!
そう言われたらどんな感じだったか気になる!!
そして、写真...ほんとにお綺麗ですね(*´ー`*)(∀`*ゞ)テヘッ
見とれちゃうから勘弁して〜w
明日楽しみだな!ワクワクドキドキだよー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

バースデーイベント行ってふりるさんにおめでとうって伝えたいけど行けないから残念だー。誕生日にはちゃんとコメントでおめでとうするね。後、最近またタピオカ飲みたくて広島まで行ったりして来ましたよ。また行った時にふりるさんと話せたら良いなー♪また、話せるの楽しみにしておきますのでよろしくお願いします。

りーくん

2日連続

るんるんに会えてしあわせやったあ。。

明日仕事になりました。
っていう報告です。ごめん

観劇いいなあ

クレヨンしんちゃん

里見八犬伝?

あっ、舞台ね。(笑)(^_^)
何年か前に、スペシャルドラマって形でテレビでやってたなぁ~。
でも、それ一回だけ。(笑)(^_^)
お蔵の入りしたから。(笑)(^_^)
そうなんや?
舞台、あったんや?
俺、舞台一回だけ見たかな?
清水の舞台。(笑)(^_^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
舞台違いやな?
舞台、見たこと無いなぁ~。
映画は、たまにあるけど。
一辺、見ないとね?(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。
おそらく、再来月の1月かな?
会えるかな?
愛たいなぁ~。
くろねこ!(笑)(^_^)
ってここは、ふりるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
当然、ふりるに愛たいよ!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

八犬伝

南総里見八犬伝は子供の頃読んだなぁ〜(笑)

明日は、遅出業務なのでギリギリしろちゃんするのでよろしくです。

まさとら

ふりるちゃー

明日はバースディイベントだね
楽しみだね(^o^)/
行きたかったなー

たけちゃん

ふりるちゃん

楽しんでね( ≧∀≦)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る