ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ランチタイムへのコメント

( ゚д゚)ノ

鉄板……

-想像中-
鉄板の上にシルバニアファミリーを置こうとする
ふりるさん
店員「え?
嘘でしょ?
お客様?お客様?!
あ〜〜〜〜!!」
抵抗虚しく 鉄板の上にシルバニアファミリーを置かれる店員
店員 「 ƪ(˘⌣˘)ʃ 」
ヤケクソ気味にシルバニアファミリーをこんがり
焼いてくれる店員。

それを見て満面の笑みで
ふりる「ふりるんるん」
店員 「いや、分からない!分からない!」

てな、事があったのだろうか?

りーみん

初コメント!

お久しぶりです!バンドが好きな方のゆうきです!(同じ名前の方が居たので一応(笑))
めっちゃ美味しそうだし良い雰囲気だね!
また2月も行こうと思ってるからよろしくね( ´∀`)

のーむ

ランチいいねぇー

優雅だねぇー!
お洒落だねぇー!!
美味しそうだねぇー!!!

そしてなんか高そうだねぇ!!!(笑)

ぷんぷん

英雄ポロネーズ

お母さんとお婆ちゃんとにんじんちゃんと3人でご飯行ったんですね!仲良しで羨ましいです!
箸置きが

たくにゃん

ズッキーニ

ふりるさん


こんばんは
最近、ふりるさんがますます美人になってきていて、
魅力的だな〜って思ってます。


ズッキーニはね

見た目はきゅうりみたいだけどね、

じつはね、

ズッキーニはね、

かぼちゃのおともだちなんだよ。


ズッキーニの原産地は北アメリカ南部
よくフランス料理に使われるお野菜だね。


ズッキーニはペポカボチャっていう種類に分類されるお野菜だよ
80年代ころから日本で食べられるようになったんだよ。


ズッキーニには、葉酸、ベータカロテン、ビタミンB2、ビタミンCが栄養素として含まれるよ。

ビタミンCは、美容にとっても嬉しい栄養素だね。コラーゲンの生成に必要な栄養素で、
あと、風邪予防にも効果のある栄養素だよ。

栄養たっぷりのズッキーニ。
調理もしやすくて便利なお野菜だよ^^

たけちゃん

ふりるちゃん

仲良し( ≧∀≦)ノ

まほ

全部美味しそう

甘い物好きの僕は6枚目のスイーツビュッフェが凄い気になる!あと、ふりるちゃん28日お日様だったんだね(;_;)一緒に写メ撮りたかったけどそれはまた次会った時にお願いします!

ゆうき

うまそう

なんかお嬢様みたいなランチやん笑 美味しそうオシャレ インスタ映えする

ヒデくんです♪

美味しそうだね。でもスイーツは多く感じるのは気のせいかな(笑)でもスイーツは美味しいし別腹だよね。2月9日と10日に小倉に1泊するんだけど行けそうなら行くので久々にふりるさんと話してみたいです♪

りーくん

どきっとしたので今度話します:(´◦ω◦`):

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る