ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
アワード♡看板賞へのコメント

たつやくん♪

ふりるさんおめでとう㊗️

ふりるさんおめでとう㊗️
ふりるさん
グループアワード
たくさん受賞おめでとう㊗️
今まで
頑張ってきた甲斐があったね
これからも
お給事がんばリーみん
してね
これからも仲良くしてね
じゃあ元気でね
またね
ふりるんるんっ

かこぼん

おめでとうございますー!

ふりるちゃん!看板賞1位おめでとう!!!!!
他にもたくさん入賞おめでとうございます!!!

ふりるちゃんの名前を見つけた時 
嬉しくて飛び上がったよ(o^^o)
凄い〜!凄いよ!

忙しいとの事なので、体調崩さないように
ご自愛下さいね(*´∀`*)
また、元気なお姿が見れたら嬉しいです!

りーみん

ふりるちゃんやっぱすごい!

こんにちは!2/23に初めて来店したゆたかです!昨日は一緒にチェキとって貰ってありがとうございました!めっちゃ嬉しい

たつやくん♪

ふりるさんおめでとう㊗️

ふりるさんおめでとう㊗️
グループアワード
たくさん
受賞おめでとう㊗️

たつやくん♪

ふりるさんおめでとう㊗️

ふりるさんおめでとう㊗️

( ゚д゚)ノ

Congratulations 看板娘賞

にんじんが写ってない!
にんじんの身に何かが?!

ちぃたん☆

ふりる!おめでとう!

ふりる、お疲れさま

忙しいのにブログ更新ありがとう!

アワードで看板賞受賞おめでとう!ふりる!
他にもたくさん入賞おめでとう!

ふりるはとっても頑張ってたからね(^-^)本当によかったね(^-^)(^-^)

最近、コロナやインフルが流行っているみたいだから身体に気をつけてね、ふりる

忙しいとは思うけどくれぐれも無理せずにね

ひかる

ふりるちゃん

看板賞1位ほんとうにおめでとうーー!!!
最近わたしも入国出来てなくて、この間やっとふりるちゃんに会えたと思ったら用事があってすぐ出国しないといけなかったり…

ふりるちゃんのお話は聞いていたけど、実際に会えなくて寂しかったヽ(;▽;)ノ
ブログのコメントもあまり出来てなくて( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
でもいつも見てるよ!応援しているよ!変わらず大好きです!!

ふりるんるん!!!!

キュー

キューです

ふりるに声かけられたら思わず入国したくなっちゃうもんね!! ヲメ(・∀・)ノ

最近全然少ないもんな('、3_ヽ)_スヤァ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

アワード看板賞1位他多数受賞おめでとう。
これからもお給仕がんばりーみん。

ふりるちゃん忙しいんだ。
萌え萌えウイルス他あるし健康管理気をつけてね。

では、またね〜(≧∇≦)b

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る