ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ケラケラ三銃士!!!へのコメント

たくにゃん

ふりるちゃんが美人で、美人で、もう魅力的すぎて萌え萌えだからバイト頑張れる。

ふりるちゃん

こんばんは

なんか、家のプリンタがだめっぽいらしいです。

僕です。

ふりるちゃんのイベント、もりあがりーみんするといいにゃあ。

ふりるちゃん、もう2周年。

この2年間、いろんなことがあって、
ふりるちゃんは、いつも美人で、優しいお姉さんだったなぁ。

ふりるちゃん、もともと素敵だったけど、この2年間で、より魅力的になったなぁ。

きれいで、優しくて、頼れる存在で、ダンスも上手で、
ホントに、素敵なメイドちゃんだなぁ。

これからも、ふりるちゃんが楽しくお給仕できたらいいなぁ。
もっともっと、ふりるちゃんに会いに行きたいなぁ。

...とりあえず、プリンタどうしよ。
リサイクルショップに引き取ってもらうとして、運ぶの一苦労なんだわ;;
まぁ、なんとかなるよ、うん。

それじゃ、また会いに来るよ。
バイトも、頑張るよ。
お野菜も、食べるよ。

それじゃ、おやすみ

貝木

何故か

何故かわからないけど

休み希望してたみたい(笑)


って事でイベント行くからね


ふりるに会うのは何ヵ月ぶりかわからないけど楽しみにしてるよ


では、またね

ちぃたん☆

ケラケラ

ふりる、こんばんは

一昨日はありがとう(^-^)
ライブの時、とても面白かった(^-^)
ふりるのダンス、前よりも上手くなったと思うし楽しそうに踊ってるから見てる方も楽しいぞぉ(^-^)

イベント告知を見て、今からとても楽しみ(^-^)
物販も楽しみ過ぎる(^-^)

梅雨でジメジメした日は続くけど、りーみんは別世界に感じるのは、ちぃたんだけだろうかぁ?

それだけ楽しいからなぁ(^-^)

身体に気をつけてお給仕、頑張れ!ふりる!




イケYO(ゆうき)

告知見たよー!

まだ分からないけどせっかくのイベントだし行けたら行きたいねー!
そしてふりるちゃんは今回もかわいいね!!!
早くまた実物が見たいなぁ( ´∀`)

まほ

ふりるんるん

イベント告知はアプリ開いたら真っ先に目が入りましたよ(笑)
ふりるんは2周年になるのか~!僕は入国し始めてまだ1年も経ってません(笑)
あと、ふりるんは告知宣伝が上手すぎですね!
とりあえず明日ふりるんがお給仕だから入国しようかな(^^)何時になるか分からないけどねww
ハヤクアイタ~イ❤❤❤
まほるんるん(笑)

士郎

どういう三銃士?

アプリだけど予約完了してる。

自分で伝えてないから不安なんですけど。

ふりる氏が言ってるのが僕に当たった?場合は進呈させて頂きます(笑)

好感度アップするかな?(笑)

貝木

頑張って

その日は休み希望にしてないから行けるかは未定だね~


まぁ、多分…無理かなぁ~


ごめんね_| ̄|○

行けたら行くよ(笑)


頑張って

のーむ

あめふくー!!!

めっちゃみたーい!!!
ってか、、、このまま行くと雨服見れそうにない(T . T)


イベント行きたい!!!
ちょっとまだ予定たてれてないから行けるかわからんけど気持ちは行く気まんまんです(笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん2周年なんだね。なんか意外!もっと長いイメージしてた。3人の色違いの衣装と髪型おそろは見てみたいしレアっぽい!行きたいけど今年は行けるか分からないよー(>_<)ふりるさんもイベント楽しんで体調にも気をつけてね。

ゆうき

ケラケラ三銃士

ネーミングいいねー笑 行けたら行く楽しみ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る