ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
アツはナツい!!!へのコメント

りぼんちゃん

あつはなついよ!!

ふりるちゃん!この間のイベントはお疲れ様!コメントしたけどあがんなくてぴえんだたりぼんです( ´;゚;∀;゚;)

無限しりとりー?
なんかおもしろそうww

ギャラクシーふりるちゃんめためたかわいかったの(((o(*゚∀゚*)o)))
チェキたくさん撮れて満足!
セクシービームしてるふりるちゃん楽しそうで私もニコニコだた(*>∀<*)
頭に金具付けてるー!ってひまりんに言われた時に、違うのー!ピーチ姫ー!って言ってたふりるちゃんもかわいかったです( ^ω^ )
あぁ、また会いたい…
次はとりあえず浴衣day!!
ふりるちゃんの浴衣姿楽しみにしてる!

りーみん

にのにのです

ふりるはいつも可愛いです
ファンサありがとう

ゆたか

飽きてないよ!!笑

ふりるたん!! 俺は決してね、ふりるたんに飽きてたわけじゃないんだ、大学のレポートとか課題が忙しくってねなかなかコメントできてなかったの(´•̥ _ •̥`) だからゆるちてくださいww でもねでもね、ちゃんとブログは見てたよ!

バースデーイベントには参加したいな!!小倉フェリーで行ったら朝の5:00には着くから開凸は楽勝かなwww バイトと大学の都合が良かったら参加するね!!またふりるたんに会いたいなあ(´•ω•`๑) いや絶対会うぞ!!

あと元気?って気遣ってくれてありがと(`・ω・´)/ ふりるたんのそういうとこ推せるし本当に尊敬してます 相変わらずちょっと遠い島国からずっとずーっと応援してます! 俺の中でナンバーワンのメイドさんはずーっとふりるたんだから!

久しぶりにふりるたんがコメ返してくれたら嬉しくってこんなに長くなっちゃった、、ごめんねm(_ _)m ゆっくり読んでくれたんで大丈夫やけんまたコメ返楽しみにしてるね!

またね(ヾ(´・ω・`)

たつやくん♪

ふりるさん、本当にありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
コメントを書くの
遅くなってごめんなさい
ふりるさん
親友ちゃんと
本当に
とっても
なかよちなんだね
アフタヌーンティー
に行くとか
ふりるさん
らしいね
これからも
親友ちゃん
となかよちでいてね

ふりるさん
ほんとに最近暑いね
花火やプール
楽しんできてね
花火は
火の元に気をつけてね
ふりるさん
いっぱいたくさん
いい写真
取れるといいね
よかったら
ふりるさんの
ブログに
お写真載せてね

ふりるさん
今回のブログの
ふりるさんの
お写真
いつもだけど
とってもかわいいね
ふりるさん
ブログに
プライベートなこと
写真付きで
載せてくれて
ふりるさん
本当にありがとうね‼️
これからも
ブログ書くのがんばってね

ふりるさん
小倉店の
浴衣day
僕は絶対参加するつもりだよ
その日
ふりるさん
一緒にお会いできると
僕はとっても
うれしいです
浴衣day
お会いできたら
また楽しく
一緒に過ごしましょう
また
楽しい思い出を
一緒に作ろうね
僕は今から
とっても楽しみです

それでは
ふりるさん
これからもよろしくね
またコメントするね
本当に
熱中症には気をつけてね
コロナウィルスにも
絶対に気をつけてね
お給仕がんばってね
これからも
ふりるさん
どうぞよろしくね
お体に気をつけて
いつまでも
元気でいてね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



ちぃたん☆

ナツい!?

ふりる、お疲れさま

限界しりとり??頭を使うゲームなのかなぁ??
勝負事は負け続けるとイラッとするからなぁ(泣)

語弊力向上???
ちぃたんは語弊力ほぼ皆無だなぁ苦笑
お酒を飲むともっとかも、、、

親友と出かけて来たのかぁ(^-^)(^-^)
おしゃれな食べ物が写って、何だか楽しそう(^-^)

親友と呼べる友達がいることは素晴らしいこと(^-^)
何でも話せて、時に喧嘩したりすることもあるけど、心と心のやり取りができる友達って大事だね

アツいなぁ(^-^)

花火も楽しそう(^-^)
その日、楽しめたらいいなぁ(^-^)

暑いから熱中症に気を付けるんだぞぉぉ

イケYO(ゆうき)

暑すぎるー!

これからまだ暑くなるとかもう勘弁してほしいね!
体調には気をつけてね!
怒ったふりるちゃんもかわいいんだろうなぁっていう勝手な想像しちゃった(笑)
今回の写真も全部かわいい!好き!
ふりるちゃんは黒でもピンクでもなんでも似合っちゃうね!

まほ

ふりるんるん

限界しりとり?分からないけど負け続けるとイライラするよね(T-T)
僕は語彙力ないですよ(笑)
デザート美味しそうだね(^^)僕は1人で全部食べれそうです!
親友ちゃん元気そうで良かった~(^^)これからも大切にしてあげてね!
確かに今凄く暑いね!暑いから花火もプールも行こうとは思わないなww
でもふりるちゃんには会いたいからりーみんには行くよ!
ハヤクアイタ~イ❤❤❤
まほるんるん(笑)

しょうまる

なついねぇ!!

限界しりとり...??なんか気になるなwwどんなんだろう??

なんか美味しそう!!いいなぁ、でも俺最近太ったから我慢しよう!
でも食べてしまうw

あ、鉄の金具だー!←(笑)
昨日は楽しかったし、りるりるのギャラクシー見れてよかったー!
そのアイアンクラウンまじ似合ってたよ!ピーチ姫!!
スマブラでぶっ飛ばしたりぶっ飛ばされたりしたよ!(笑)
花火の写メ楽しみしてるw
俺も花火したいなーw

マッハ@万丈龍牙

アヴァランチエクシア

お久し振りです、ちょっと遠い星でウルトラマンになる為に修行してました、しりとりですか?暇だからって始めたしりとりが二時間続いた事が前にありました、で、タイトルはあで来たのをあ返した時の物です、語彙力もですが直感もいるっぽいですな、またお会い出来たらそのしりとりのお話が出来たらと。

貝木

楽しそうだね

わかるぞふりる


限界しりとり


俺はちょっと苦手かな…


何より、負けが続くと本当にイラっとするwwww(笑)



語弊力が俺は足りないらしい(笑)



親友さんも元気に過ごせてたんだね(*^^*)


良かった


ハローウィン行けたら良いね


ティータイム良いなぁ~


最近あまり外出してないからちょっと羨ましい(笑)


花火するの? 


今度行ったときに花火とか楽しかったと思うから感想聞かせてね~


ふりるもモンスター飲むんだねww


しかもピンクwwww


最近毎日飲んでるぞ(笑)


今度少し行くからね~


色々聞きたい事あるから


またな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る