ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
目が合うまでへのコメント

たくにゃん

美人だにゃあ

ふりるちゃん


こんばんは
今日もバイト頑張ったよ
明後日臨時出勤なった
がんばるよ


最近暑いねぇ
もうセミがないちょるよ


近所のねこちゃん
暑くないかなぁ
ちょっと心配


僕はいつか
裕福になって
りーみんでいっぱい
遊ぶんだよ



ふりるちゃんは
美人だにゃあ
お給仕しても
ライブしても
美人だにゃあ


それじゃ
おやすみ

ちぃたん☆

えっっっ

ふりる、おはよう

いきなりのタイトル!
何かいいことがあったの?ふりるちゃん?

ふりると目を合わせるの、ちぃたん、恥ずかしいー(///∇///)テヘ笑笑

会った時、怒られるかも知れないからここまで。。

世間ではコロナが拡大してるけど、りーみんに入国する時はそうしたことも忘れ全く気にならない別世界(^-^)

あるあるはいつも明るくてみんないい人ばかりで最高!

ふりるやメイドちゃんの嬉しそうな顔や楽しんでいるとちぃたんまで嬉しくなって楽しくなるっっ(^-^)

毎日暑い日が続くから熱中症に気をつけて、お給仕がんばれー、ふりる!!!

りぼんちゃん

ドキがムネムネ!!

きゅん(* ´ ▽ ` *)

最近コメントしても弾かれてばっかり!
今度こそ!
これも、今見たら反映されてないって気付いて再チャレンジ中( ´;゚;∀;゚;)

ひかる

目が合っちゃって

きゅんです♡

のーむ

こんばんは!!!

かわいい
めっちゃかわいいですo(>ω<*)o 

目線とか表情、、、(〃ノωノ)

イケYO(ゆうき)

やばい!

ドキドキいや心臓バクバクすぎてめまいが起きたのかと!!!(笑)

本当は25日会いに行くつもりだったけど、ここ最近の状況見て断念するしかなかったよ(T_T)
でもこうやっていつも写真上げてくれるから嬉しいよ!ありがとう!

しょうまる

どき!

目が合うと目を逸らしちゃうことあるけど、恥ずかしいからなんだからね!
見てたのバレたー!と思って逸らしちゃうだけなんだからね!(笑)
浴衣素敵だったー!

まほ

ふりるちゃん

ブレブレに見えても見えなくてもふりるちゃんを見てるといつもドキドキします(〃▽〃)❤❤❤
今でもふりるちゃんのことばかり考えてます!
「3秒みつめてカクテル」あるけど僕はカクテル飲めないので注文出来ません(T-T)「永遠にみつめたいふりるちゃん」があれば喜んで注文するのにな~(笑)
あと、注文した浴衣届きました!早くふりるちゃんにプレゼントしたいのに中々会えな~い(;_;)
もうハヤクアイタ~イ❤
まほるんるん(笑)

貝木

へぇ~

目が合うとふりるはドキドキするんだね~


ふりると最近目が合った記憶が…ない…orz



あの飲み物を頼むしかないのかなぁ~(笑)


頼むのは問題ないけど飲めないんだよね~wwwwww(笑)



ノンアルがあれば良かったんだけどにゃ~(笑)


ふりる恥ずかしがりやだからね~wwwwww



昨日は浴衣姿とてもふりるに似合ってて本当に綺麗だったよ


思わず二度見してしまったぞ



本当は今日も行きたかったんだが、残念ながら仕事(夜勤)でね行けなかったんだよね~


近い内にふりるが居る時仕事じゃなかったら行くからね~



ちょっと個人的に確かめたい事もあるからね



次に、会える時を楽しみにしてるね~



コロナまだ大変だけどふりるも気を付けてね


またね

たつやくん♪

ふりるさん、さっきの続きです

ふりるさん
さっきのコメントの
続きを書きます
ふりるさん
ちょっと早いけど
ふりるさんの
バースデーイベント
本当に楽しみにしててね
僕のできる
精一杯の
お祝いをしたいと思ってます
僕の心は
常にふりるさん
でいっぱいです
ふりるさんが
喜んでくれるなら
何でもしたいと思ってます
それが僕の幸せです
この気持ちは
絶対に誰にも負けません
改めて
これからもよろしくね❗️

それでは
今日はゆっくり体を休めて下さい
お給仕ご苦労様です
また近々会おうね
またコメントします
それでは
いつも一緒だけど
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
体に気をつけてね
いつまでも元気でね
では
またね
おやすみなさい
ふりるんるんっ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る