ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
メルマガみた?!へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、待ってました‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
先ほど
めいどりーみんさんの
ホームページの
イベント情報に
ふりるさんの
11月28日の
お誕生日会の
告知が出てました❗️
ふりるさん
待ってました‼️
ふりるさん
僕は
本当にうれしいです‼️
心からうれしいです‼️
ふりるさんの
お誕生日会を
行ってくれて
本当にありがとうね
ふりるさんの
お誕生日会を
11月に行って
いただけるか
心配していました
安心しました
ふりるさん
僕は
ふりるさんが
今までで1番
心から幸せを感じて
いただける
お誕生日会に
絶対したいと思ってます❗️
ふりるさんにとって
永遠に忘れられないような
記憶に残る
ふりるさんが
本当に楽しんで
いただける
お誕生日会にします❗️
ふりるさん
楽しみにしててね
僕の持っている全ての
推しのパワーを
ふりるさんの
お誕生日会に
捧げます❗️
僕は
今から
ふりるさんの
お誕生日会が
本当に楽しみです
当日は
とにかく一緒に
心から楽しもうね
ふりるさん
絶対に忘れられない
思い出にしようね 
それでは
ふりるさん
お誕生日会
当日まで当日も
くれぐれも
体調壊さないようにね
僕も
当日まで
体調管理に努めます
また
コメントするね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ







たつやくん♪

ふりるさん、本当によかったね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
本当によかったね‼️
メルマガに
ふりるさんのブログ
載せられてて
しかも
まりる先生の
メルマガで
ピックアップされて
さすが
ふりるさんだね
僕もうれしいです
ふりるさんは
ブログの女王だね
これからも
ふりるさんの
ブログが
何度も
メルマガに
載せられるように
応援してるよ❗️
ブログの更新
頑張ってね

ふりるさんの
光る猫耳つけた姿
とっても可愛いね❗️
すごく似合っているね
萌え萌えきゅんだね
今度ぜひ
よかったら
ふりるさん
光る猫耳つけて
お給仕してね
気が向いたらで
いいからね

ふりるさんの
変わったところ
難しいね
僕は前にも伝えたけど
ふりるさんの
ネイルをしていない
ことなんじゃないかなぁ
と思ってるけど
それはハズレかな?
また考えておくね

今回の
ふりるさんの
ブログのコメント
遅くなって
ほんとにごめんね
また
コメントするね
できれば早く
ふりるさんに
会いたいけど
今度会った時は
本当に
ふりるさんと
会える喜びを
爆発させます❗️
会えた時は
一緒にまた
楽しく過ごそうね

それでは
充実した毎日を
ふりるさんが
過ごせるよう
祈ってるよ
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
では
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ








りぼんちゃん

見たよー!

思わずスクショした!

ふりるちゃんやん!
ってなった!

猫耳ヤバいかわいい( ^▽^)

違うところがわかんない。
今日もかわいいです!←
んー、ジム三日坊主にならなかった!とか?
いや、違うとこ、って質問の答えになってない!

マツエクした?
涙袋が大きくなった?
ジム頑張ってアゴのラインがすっきりしたようにも見える!

あとはねー←
めっちゃ言うやん私wwwww

どれか当たってくれてたらうれしいなぁ

まほ

ふりるちゃん

めいどりーみんのメルマガどうやって見るのかよく分からないから何も言えない……
化粧品を変えたわけじゃないのか~
やっぱり難しいね!じゃあまつ毛かな?
くうちゃんの光るネコ耳チャイナdayまでに間に合わなかったみたいだよ(;_;)
あと、VIPカード届いたからお絵かきお願いします<(_ _)>

のーむ

みたみたーo(>ω<*)o 

載ったの良かったねー!!!

お母さんメールチェックしてるのもびっくりだけど(笑)

ねこ耳ふりるちょーかわ!!!
最強です!!!
秒速保存です!!!

ふりるちゃんの変化わからーん
つけま変わったとか?

ではまたねー

イケYO

髪型違ったかー!(笑)

いやー最初はもしかしてそうかな?と思いつつもよく分かんなかったから髪型って言っちゃったんだけど、やっぱり髪色じゃない!?ww

ふりるちゃんのブログはね、読んでて面白いしふりるちゃんの写真がかわいいし皆見るべきだよね!うん!ww

11月は絶対行きたいなぁ
いや、会える機会があれば関係なくいつでも行きたい!(笑)

ひかる

ふりるちゃん!

メルマガ見た!!
おめでとぅーー!!!!にやけたよ( ◜ω◝ )

ねこ!!みみ!!かわいい…萌え萌えキュン…笑
けもみみは正義だと思いますまる

変化…なんだろ…
タペストリーに書いてくれてた髪色暗くなったってことかな?!
カラコン変えた?メイクが変わったのか?なんだ?!いつもふりるちゃんに胸きゅんしてるので毎日が変化です(言い訳)

タペストリー第2弾もとても良かったです!
手に持ってるアイス?めちゃくちゃおいしそう(´^q^`)

しょうまる

おめでと!!

メルマガ載ってたねー!!ふりるちゃんおめでとう!
りるりるて、まだ定着してなくてついふりるちゃん言ってしまうww
違うのかぁ、なんだろう??もしかして筋トレしてるとか言ってたから痩せた?

ちぃたん☆

はやっ!

まりる先生に紹介してもらえて良かったなぁー、ふりる(^-^)
和食派?洋食派?
好きな食べ物が多いから話しやすいと思うなぁ(^-^)

さて、ふりるのどこが変わったでしょう?第2弾?再チャレンジ!!!

ズバリ!
メイク!
ファンデーション!

違う???難しいーぞぉ、ふりる!(>.<)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんの猫耳良いね。ふりるさんの変化は猫耳で可愛くなってる意外はまつ毛か髪を切ったとか?ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る