ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
救いはあなたの中へのコメント

まほ

ふりるんるん

birthday告知見たよ!
11月28日か~!まだ仕事が休みかどうか分からない日だね( ̄□ ̄;)!!
推しのbirthdayだから行きたい気持ちは凄く強い!
まつげと答えたけどやっぱり難しいね!
自信はないけど③かな?
まほるんるん(笑)

ももこだけのしんたん

ふりるたん(๑>◡<๑)

ふりるたん(╹◡╹)♡マスカラ変えたのかなぁ?
めちゃくちゃ、いつも以上に、かわいなぁと思ったにゃん♫(๑>◡<๑)
あのね、この前、約半年ぶりに、あるある小倉に入国(帰ってきた)にゃん♫(╹◡╹)♡それで、僕のバースデーをひっそり開催したにゃん♫(^ω^)
ふりるたんが、居なかったから、寂しかったにゃん(´;ω;`)でも、みぃとや、ぐらちゃん達にお祝いしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったにゃん♫(╹◡╹)♡
でもでも、ふりるたんにお祝いして欲しいから、今度、会えたら、お祝いしてにゃん♫(๑>◡<๑)
僕も、ふりるたんのバースデーイベントは、ちゃんと行って、ふりるたんのお手伝いをして、お祝いするにゃん♫(╹◡╹)♡
今年は、まだ、大好きなぁ、ふりるたんに会えていないにゃん(´;ω;`)
今度は、絶対に会えますように(╹◡╹)♡

のーむ

告知のってたねー

いちご服ふりるちゃんも可愛いぞーo(>ω<*)o 

ふりるちゃんの変わったところなんて書いたっけ???





(さかのぼりーみんしてきた)

つけま変えた?
だ(笑)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

しょうまる

告知見たよー!

ソロでイベントやるんだね!今年もちゃいちゃんとユニットでbirthdayするのかと思ったw
たのしみだねぇ(*>∀<*)

間違ってたー!(;´・ω・)痩せたように見えたんだよなぁw
まだまだ観察力足りないぜ_○/|_ 土下座

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんのバースデーイベント行きたいけど28日は仕事の日じゃった!ふりるさん可愛いし、クイズの答えは①のマツエクかなー!ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。またいつ行けるかわからないけど行けた時にはよろしくお願いします。

りぼんちゃん

ふりるちゃん単独イベント!

楽しみ!
もうすでに予定は空けているよ!!

いちごふりるちゃんめちゃくちゃかわいい(* ´ ▽ ` *)

変わったところ、今度こそ当てる!
最初マツエクかな?って思ったけど、
ツケマつけた!にする!
なんかまつげの目尻の方、ボリュームがぐんと上がった気がする!
ますますかわいくなった!

これで違ったらめちゃくちゃ恥ずかしいけどwwwwwwwwww

今度こそ当たりますように!!

たつやくん♪

ふりるさん、本当によかったね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
まず
今回の
ふりるさんの
ブログのタイトル
さすが
ふりるさんですね
センスが最高にいいですね
デザート
の曲から持ってくるなんて
最高です
ごめんなさい
デザートの英語の
スペル間違えるかも
しれないので
カタカナで書きました
許してね

ふりるさん
今回のブログの
ご主人様って
僕のことかなぁ
そうだとうれしいです
僕のことだと思います
気を遣ってくれて
ありがとうね

ふりるさん
改めて
ふりるさんの
お誕生日会の予定
決まって
本当によかったね‼️
僕も
ふりるさんと
同じ位うれしいです
もちろん僕は
11月28日は
ふりるさんのために
予定を空けておきます
ふりるさんの
初めての
ひとりでの
バースディイベント
ふりるさん
ドキドキしたり
不安なこともあるかも
しれないけど
ふりるさん
大丈夫❗️
僕をはじめ
たくさんの
ふりるさんフォロワーの
ご主人様
お嬢様が
ついているからね
小倉店の
メイドちゃん皆さん
もついてるからね
11月28日は
安心しててね
心から
自分のお誕生日会を
楽しんでね
前のふりるさんの
ブログにも書いたけど
11月28日は
僕の出来る限りの
イベントへの
協力をするよ❗️
ふりるさんにとって
僕にとっても
心から幸せな
ふりるさんの
お誕生日会に
なりますように
願ってます❗️

あと
ふりるさんの
何が変わったでしょうか
クイズについては
少し考えさせてね
わがままでごめんね

それでは
また
コメントします
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






イケYO

DEZERT!

あ、またつい反応しちゃったww
いやー今年観たかったなぁ(>_<)

変化クイズはそもそも髪じゃなかったかー!(笑)
ちゃんと気付いてあげられるように精進します!ww

てかいちごふりるちゃんかわいすぎる!!!
あ、早速BD予約したから待っててね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る