ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
おーるしゅたーへのコメント

ももこだけのしんたん

大好きなぁ♫ふりるたんへ❤(ӦvӦ。)

ふりるたんをオールスターに行かせてあげたいから、ポイントで、応援するにゃんლ(´ڡ`ლ)
オールスターで、大須の招き猫店の僕が、1番のアイドルの、ももこちゃんに会わせてあげたいから(●´ϖ`●)
もし、ふりるたんが、オールスターに行けたら、今度こそ、タペストリーを入れて、お祝いするにゃん❤(ӦvӦ。)
応援にも行けたら、いいなぁ♫って、考えているにゃん。٩(♡ε♡ )۶お仕事が、お休みだったらね。(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、今年は、まだふりるたんに一回も会えていないから、今年のうちに会って、ふりるたんチャージをしなきゃね(。>﹏<。)
ふりるたん大好きにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちぃたん☆

オールスター

ふりる、おはよう

早くお給仕に入れるようになったらいいね

中間発表で4位よかったなぁ(^-^)
ふりる!がんばれー!
ファイト!

寒いから身体に気をつけてなぁ、ふりる

しょうまる

びっくりしたね!!

オールスタータペストリーでふりるちゃんいる!?てなっちゃったよw
はやくふりるちゃんに会いたいなぁ
めいどりーみんでまた会える日来たら沢山話そーね!

ゆうき(ひま執事)

中間発表

4位すごーいタペストリーどこのお店にも負けない小倉w

まほ

ふりるんるん

ALL☆STARファン投票中間速報見たよ!
今回はタペストリーランキングがあるんだね!知らなかった(笑)
タペストリーランキング4位やったね(^^)v
オールスターいけるのを願ってます!
また一緒にまほるんるんやってくれると嬉しいです(*^^*)
まほるんるん(笑)

イケYO

4位すごいね!

俺も貢献出来る事があればしたいなぁ

この前は超絶久しぶりに会えて本当に嬉しかった!
チェキにも書いてくれたけど同じ気持ちだよ( ´∀`)
一応そっちに行く用事もたまたまあったけど、ふりるちゃんが居なかったら行ってなかった!…って早く伝えたかった(笑)

また次会えるの楽しみにしてるね!

士郎

早く会いたいなぁ〜

ふりる氏、早く会えると良いなぁ〜

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんオールスター4位頑張ってるね。これからも応援してるので頑張ってね!まだいつ行けるかわからないけど来年はお盆あたりには行けると良いな!久々にふりるさんに会いたいなー♪来月はふりるさんバースデーだね。自分も今月17日が誕生日なんよね。今月は稲刈り手伝いがあるから大変だけど頑張らねばって感じかな!11月は温泉行く予定だけど満室で結局愛媛に車で友達と行ってくるけどコロナに気をつけてのんびりしてきます。ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

たつやくん♪

ふりるさん、よかったね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
オールスターの
中間発表
4位ということで
ふりるさん
よかったね‼️
ふりるさんが
オールスターに
いけるように
僕は
ふりるさんに
最大限の
応援します❗️
ふりるさん
絶対大丈夫だから
僕たちがついてます
ふりるさんが
オールスター
いけるよう
一緒に頑張りましょう

ブログの更新ありがとう
僕も
ふりるさんに
すごく会いたいです
ふりるさんに
会えてなくても
心は
通じ合えてる
と思ってます
これからも
よろしくね

それでは
小倉店で
また
ふりるさんと
会えるのを
楽しみにしてます
ふりるさんが
充実した
日々を過ごせるよう
願ってます
また
コメントするね
では
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る