ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
明日も少女でいたいへのコメント

しょうまる

こんばんは!

あれ??ブログ消えたのかな?
1回見ててコメント今しようかと思ったけど、なくなってた!
あ!コメ返ありがとうね!
ふりるちゃんの自撮りありがとう!!
癒されてるで(*´ー`*)

のーむ

あぁぁぁぁー

素敵な私服写メありがとう!!!

めちゃ可愛くて良かったよぉー(´,,•ω•,,`)

しょうまる

俺も少年でいたい

オールスターなかなか皆強いね!ふりるちゃんにランキング入って欲しい!だから少しでもポイントいれるね!
頑張って!負けないで!ふりるちゃん!へいっ!(笑)
化粧の違いはまだまだわかんないけどなんとなく、マスクのは赤みがかったメイク?で友達のと変えたメイクのは白みがかったメイクかな??俺はどうしても綺麗な髪に目がいってしまうけどもwほんとにサラサラで触り心地良さそうよねぇ(*´˘`*)髪の毛ストレートのサラサラほんと好きw

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日鬼滅の刃の映画観に行ったら人多かったけど良かった!
しかも誕生日で割引してもらうの忘れたからIMAXで少し高かったけど楽しめたよ。ジムでも昼から動いて夜ケーキ自分で好きなの買ってって言われて自分の誕生日でケーキ選ぶって何か複雑だけどマスカットタルトのケーキ食べたよ。来週は健康診断だから明日もジムでしっかり動かないとって感じなんよね。

イケYO

ポルカいいね!

たまに聴いてるよー!
寝る時に流すと心地いい!試してみて!ww

あー写真いっぱいで幸せ…
いつものふりるちゃんもものすごくかわいいけど、友達メイクのふりるちゃんがヤバい!めっちゃ好み!いつもとまた違った雰囲気でドキッとした!(笑)

まほ

ふりるちゃん

最近のまほるんるんの趣味はダーツですね(笑)
よくりーみんのあとに行ってるけどぼっち率が高すぎです(;_;)
ALL☆STARはふりるちゃんにポイント入れてるし、タペも買ったよ(^^)ふりるちゃんのタペ数えたら21本ありました!ダントツで1番持ってます!
ハロウィンタペは流石にコンプは厳しいかな(;_;)
ALL☆STARタペ小倉店全員コンプしたので許してください<(_ _)>
あと、みぃとちゃんとお揃いのふりるちゃんも友達にメイクして貰ったふりるちゃんも今日のメイクのふりるちゃんも全部可愛いよ❤❤❤
ハヤクアイタ~イ❤
まほるんるん♪

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん頑張ってるからランキング入れると良いね。ふりるさんのメイク友達にやってもらったのとメイク変えたのも両方とも可愛いし良いね。映画も当分行ってないけど鬼滅の映画観たいけどコロナ対策してるだろうけど不安かな!
今日は昼から有給もらって稲刈り手伝ってやっと終わったけど疲れた。明日は誕生日で来週は健康診断だから少しでも減量したいなー。ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

たつやくん♪

ふりるさん、本当にありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
最近
ポルカドットスティングレイ
聴いているんだね
僕は
そのグループ
名前だけしか
知らないから
今度聴いてみるね

ふりるさん
今回のふりるさんの
ブログに
私服の写真
載せてくれて
ふりるさん
本当にありがとうね‼️
写真の
ふりるさん
とっても可愛いね
とっても綺麗で素敵です❗️
写真を見て
ふりるさん
元気そうで何よりです
また
ブログに
ふりるさんの
写真載せてね
いつもありがとうね❗️

ふりるさん
僕は
絶対に
ふりるさんが
オールスターの
上位ランキングに
入れるように
最大限の
ポイントや
タペストリーでの
応援をするよ‼️
僕が
ふりるさんの
夢を叶えてあげます❗️
ふりるさんのため
精一杯
頑張ります‼️

ふりるさん
実は今日僕
劇場版鬼滅の刃の
映画を見てきたよ
すごくよかったよ
感動して
泣いてしまったよ
ふりるさんも
劇場版鬼滅の刃
ぜひとも
見て欲しいなぁ
全集中
絶賛お勧めです‼️
また
鬼滅の刃の
お話ししようね

それでは
充実した毎日を
頑張って過ごしてね
また
コメントするね
それでは
体調に気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ











士郎

取り敢えずさ。

ふりる氏とは、完全に会えてないので、そろそろ忘れちゃうよ(笑)

また色々とバトル?したいんですけど。

ふりる氏の事が気になって夜しか寝れないよ。

ハロウィンには会えると良いんですけどね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る