ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
そういえばね、へのコメント

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんユニット実現したら見てみたい!
頑張ってね。応援してます♪

たつやくん♪

ふりるさん、今日は1日楽しもうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
いよいよ
ハロウィンイベント
当日になったね
ふりるさん
今日は1日楽しもうね‼️
ふりるさん
ライブのための
新曲覚えたんだね
早速
僕がふりるさんに
その新曲のライブ
お願いするね
ユニットライブも
ふりるさんに
たくさんお願いするね
ふりるさん
今日も1日
一緒に楽しく過ごそうね

ふりるさんの
ツインテール
とっても可愛いね
ふりるさんは
どんな髪型でも
とっても素敵です

それでは
後で
元気に会おうね
ふりるさんと
僕にとって
今日1日が
思い出の幸せな
1日になりますように
それでは
今日もお給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



りぼんちゃん

わくわく!

なんの曲だろなぁ?
楽しみにしてるね!!

まほ

ふりるんるん♪

新曲覚えたんだね!
その新曲を見れるのはいつになるかな~(;_;)
今年中に見れれば良いけど…(;_;)
今日ハロウィンイベントだね!
僕は行けないけどみんなと楽しんでね(^^)
ふりるちゃんが元気にお給仕してるだけで幸せです(*^^*)
1番はハヤクアイタ~イんだけどね❤❤❤
まほるんるん♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る