ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
そりゃあたしは綺麗とか美人なタイプではないけれどこっち向いてへのコメント

ちぃたん☆

ふりる

ふりる、お疲れさま

今日はありがとう(^-^)
ハロウィン、最高に楽しかったなぁ(^-^)
あるある最高!!!

ふりる!ファイト!!!
がんばれー!ふりる!!!

ヒデくんです♪

追加です2つ目

オールスターの投票の仕方どうするんだろうって思って色々操作してたら何とかできて、ふりるさん頑張ってたからふりるさんに投票しました。応援してるから頑張ってね♪

大豆みィと

暫定

西日本最強、最強高峰メイド!!!!!

しょうまる

りるりるはとても綺麗だと思いますー!w

楽しかったねー!りるりるのナースまじよかった...w
オールスター!俺のポイントはりるりるに残さず入れましたwあとは祈るのみ!

ゆうき(ひま執事)

お疲れ様

ナースめっちゃ似合ってたよライブもすごかった
ふりるナースに注射されたーいって思ったww
オールスター一位通過だー

りぼんちゃん

ナース!

最高でした!

昨日頼んだライブ分の投票券!
ちゃんとその日のうちに投票してきたよ!
今日で最終日!
どうなるかな?どうなるかな??
ドキドキするね(´TωT`)
あと、またふりるちゃんに入れてくれるってご主人様いたから入れてもらったよ!
なんとか5位以内!いてくれたらうれしい!
みんなで頑張ったもん!
ポイントと投票券、もうすっからかん( ゚ε゚;)

このまま逃げ切ってほしい!
がんばるぞー!
オー!q(^-^q)

たつやくん♪

ふりるさん、絶対大丈夫だからね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
昨日の
ハロウィンイベント
とっても楽しかったね
ふりるさんの
ハロウィン衣装
とっても似合ってて
かわいかったよ
ふりるさんも
楽しんでくれて
本当によかったね
また
一緒にイベントとか
楽しく過ごそうね

ふりるさん
オールスターの
投票日
いよいよ今日までだね
ふりるさん
不安なようだけど
ふりるさん
絶対大丈夫だからね‼️
僕がなんとかします
ふりるさんを
絶対に
オールスターの
決勝に行けるように
大阪に行けるように
最後の最後まで
ふりるさんに
最大限
投票をして
最大限の
応援をするね❗️
ふりるさんの
今回のチャンスを
逃さないようにします
ふりるさん
最後まで気を抜かず
一緒に頑張ろうね❗️

それでは
後でお会いして
オールスターの事とか
たくさんお話ししようね
今日も一緒に
楽しく過ごそうね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ








ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさんのナース姿似合ってるし可愛い♫応援してるから頑張ってね♪寒くなってきたから体調も気をつけててね。

士郎

ふりる氏は。

ふりる氏は。美人タイプだと思うけどね、僕は。

メイクの仕方?かもしれないけど。

すっぴんは、可愛いけどね。

まほ

ふりるんるん♪

ハロウィンイベントお疲れ様(*^-^)ノ
相変わらずイベントの日は入国出来ない率が高いまほるんるんです(笑)
ふりるちゃんナース姿凄く可愛いよ(*^^*)❤❤❤
イベント当日に行って見たかったな~(;_;)
しばらく会えなくても頭の中はいつもふりるちゃんです(*^^*)
ハヤクアイタ~イ❤❤❤
まほるんるん♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る