ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
夢1号へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、やったね‼️

ふりるさん
やったね‼️
ふりるさん
オールスター
決勝進出おめでとう❗️
オールスター
西日本で4位
本当によかったね❗️
ふりるさん
本当にすごいね
今まで
ふりるさんが
お給仕で
頑張ってきたことが
報われたね
ふりるさんの
地道な努力が
実を結んだね
ふりるさんの
日々のお給仕の姿を
見ている
ご主人様お嬢様がいて
ふりるさんの
今回のオールスターの
結果につながったんだと思うよ
僕が
めいどりーみんさんへ
入国してから
昨日ほどうれしかった
昨日ほど幸せな1日は
今までなかったよ
ふりるさん
本当におめでとうね❗️
ふりるさんの
オールスター
決勝進出の1日
ふりるさんと
一緒に過ごせて
本当にうれしかったよ
小倉店で
ふりるさんと
オールスターの
決勝進出を
一緒にリアルタイムで
結果発表聞けて
本当によかったよ
今まで僕が
ふりるさんを
応援してきて
心から良かった
と思ってるよ
ふりるさんの
喜んでいる姿
僕は決して忘れません
これからも
僕は
ふりるさんを推し続けます
応援し続けます
これからもよろしくね
ずっとずっと
お給仕続けてね
お願いします
それでは
ふりるさん
ずっとオールスターの
プレッシャーが
続いてた
不安や心配が
続いてたと思うから
ゆっくり休んでください
そして
大阪でまた
素晴らしい1日を
一緒に過ごしましょう
ふりるさん
素敵な思い出を
ずっと一緒に
たくさんたくさん
作りましょう
それでは
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ










まほ

ふりるんるん♪

ALL☆STAR西日本ランキング4位おめでとう!
ふりるちゃんの夢が1つ叶ったね(*^^*)
個人的には1位が良かったけど5位以内に入って大阪のなんば店で行われる決勝戦に向けて頑張ってね(^^)
これでまほるんるんも安心して卒業出来ます(冗談)
え?夢でひまちゃんとみぃとちゃんが出てきたの?
外で3人パソコンしてたのは面白いね(笑)
また色々話聞かせてね(^^)
まほるんるん♪

イケYO(ゆうくん)

結果見たよ!

十分凄い位置だし途中だけど一位にもなれたし本当に良かったね!おめでとう!

泣いちゃったの?よしよし(笑)
嬉し泣きならいっぱいさせてあげたいね!ww

今度また直接おめでとう言いに行くね!

ヒデくんです♪

追加です2つ目♫

ふりるさんオールスターの結果載ってたけど4位だったけど5位以内に入れて良かったね。おめでとう♪♪♪これからも応援してるから頑張ってね♫

ヒデくんです♪

♫♫♫

ふりるさんパソコン詳しいの?ふりるさん頑張ってるから大丈夫だと思うから堂々としてれば良いんじゃない♫
自分もiPhone12Proに変えて、落としてしまったからフィルムが割れて買いに行って取り付けてもらえないから自分でフィルム貼ると空気入って綺麗に貼れなかったけど少しは残ってるけど少しまともになったかな!ふりるさんはフィルム貼るのは得意な方ですか?
今週の土曜は仕事で昼から会社でバーベキューで200人ぐらいでやるんだけど、東京支店や大阪や名古屋とかからも来るからコロナ持ってこないか心配だけどね!寒くなってきてるからふりるさんも体調気をつけて頑張ってね♪コロナも落ち着いてきてそうだけど油断できないから気をつけてね♪

のーむ

楽しそうな夢でいいなぁー(´,,•ω•,,`)

内容はたしかに謎なとこあるけど(笑)

オールスター発表今日の19時くらいからみたいねー。発表あるの楽しみに待ってる!!!

コメ返も楽しみにしとくね〜o(>ω<*)o 

たつやくん♪

ふりるさん、いよいよだね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
夢にひまちゃんと
みぃとちゃん
出てきてよかったね
僕は夢に
めいどりーみんさん
関係の人は
出てきたことがないよ
ふりるさん
僕の夢に出てきてね

ふりるさん
毎日楽しいことが
1番良いことだと思うよ
僕も
毎日楽しいと
言えるようになりたいな
僕も充実した
日々を過ごして
ふりるさんの
ように
なれるように
日々精進します

ふりるさん
いよいよだね‼️
今日
オールスターの
最終結果発表
の日になったね
ふりるさんが
心から喜んでいる
結果になるように
祈ってます
ふりるさんが
オールスターの夢を
叶えられるよう
心から願ってます

それでは
後で一緒に
オールスターの結果発表
見届けようね
ふりるさんの
願いが届きますように
ふりるさんの
幸せな結果になりますように

それでは
今日も
お給仕がんばってね
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


りぼんちゃん

パソコン…

3人で、しかも外で?
ほんと不思議な夢だねー( ゚д゚)

楽しそうでよかった!
ちゃんと眠れたみたいで安心( ^ω^ )

写真ね、左下のがいい!
すっごく笑顔なのもいいけど( *´艸`)

士郎

パソコン?

ふりる氏〜しっかりポイント入れたし〜応援したし〜

後は、目の前で泣いてもらうだけ〜


ってか、3人で何してるの?パソコンって。


ふりる氏、パソコン得意なの?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る