ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
新たな目標へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、次の夢も叶えてね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさんはすごいね
向上心の塊だね
ふりるさん
僕は信じてます
ふりるさんなら
絶対に
ダンフェスに出れます❗️
ふりるさん
次の夢も叶えてね‼️
ふりるさんが
ダンフェスに出れるよう
僕は
できる限りの応援を
精一杯やります❗️
ふりるさんの
また
喜ぶ姿を見たいです
事前応援物販
いくつか買います
その他
僕にできる事は
何でもやろうと思います 
ふりるさんのため
僕は頑張ります❗️
それが僕の
大きな喜びです

ふりるさん
ライブのため
新曲覚えるんだね
ダンス覚えるの
大変だろうけど
頑張って覚えてね
ふりるさんが
新曲ライブ
できるようになったら
すぐ新曲のライブ
お願いするね
とっても楽しみです

11月6日の
ふりるさんの
壮行会
僕は参加します
ふりるさんのため
僕にできる事は
これからもずっと
行っていきます
ふりるさん
これから
もっともっと
一緒にたくさんの
思い出を作ろうね

それでは
ふりるさん
また
オールスターの
こととかたくさん
会ってお話ししようね
日々のお給仕頑張ってね
無理はしないでね
では
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ





イケYO(ゆうくん)

応援してるよ!

なんでも…は難しいけど、ふりるちゃんのお願いなら出来る限りは叶えてあげたいね!(笑)

今回もふりるちゃんかわいい♡

次の目標も達成出来るようにがんばってね!

まほ

ふりるんるん♪

次の夢に向かってるみたいだね(^^)
ALL☆STAR本選は上位5人までしか行けないのか~!
中々厳しい戦いになるね(^^;)
でもふりるちゃんはこういうのに凄く燃えるメイドちゃんだから心配はしてないよ(*^^*)
結果はどうなるか分からないけどALL☆STARが終わったら胸張って小倉に帰って来てね(^^)
新曲たくさん覚えてライブの時に見せてね!
まほるんるん♪

松岡

オールスター

やる気まんまんですね〜

元気ないつものふりるさんで良かったです

ダンフェスの選考会でもあるんですね
、、、知らなかったです、、

新曲増やして挑むんですね
燃えてますね〜メラメラ

いつも全力投球のふりるさんなので
いつも通りやればいいのかな〜っと思ってます
良い結果もでればうれしいですね

なんばには、私も行く予定です
少しでも盛り上げられたらな〜と思ってますが
個人的にただ楽しみたいのが本音です笑笑

ふりるさんは他店舗には行ったりしてるのかな
他店舗との交流も
良い刺激、経験になるのかな〜っと思います
たくさん友達できるといいですね


、、、はなしがずれますが、、
ダンフェス5位までしか出場できないのか〜
なんかさびしいなぁ、、
個人的には、、
いろんな人のダンスが見たかったな〜

めろんジュース!

士郎

大阪はねぇ〜

確かに大阪にはねぇ〜

仕事柄ちょっとね。

僕の目標は、ふりる氏に目の前で泣いてもらう事。

なんてね

あっ、かの人にも声かけてるので、ご報告です。

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさんなら次の目標も達成できると思うよ!今回も頑張ってたから♪これからも応援してるから頑張ってね♪またふりるさんのダンス見てみたいから今度行けた時には、ふりるさんの新曲やダンス増えてるかもしれないね!次はいつ行けるかわからないけどコロナも落ち着いてきてるけど油断できないし寒いから体調気をつけて頑張ってね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る