ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
お散歩へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、頑張ってね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
お友達とお散歩
のんびりしてていいね
少しはリラックスできたかな?
お散歩
たまにはいいよね
僕も
お散歩できるような
時間が欲しいです

ふりるさん
ダンスの練習
大変だね
ふりるさん
お兄さんから怒られても
頑張ってね‼️
ふりるさんが
ライブの新曲
早くできるように
なるように願ってます
ふりるさん独自の
激しいダンス
思いっきりできるといいね
ふりるさん
新曲のライブ
できるようになったら
すぐ教えてね
その新曲のライブ
すぐ
ふりるさんに
お願いするね
とにかく頑張ってね

それでは
また
会って楽しく過ごそうね
お給仕頑張ってね
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ




のーむ

おは〜(。・ω・。)ノ

友達とお散歩いいねー
天気いい日のお散歩気持ちいいよね!!!
まだ少し早いかもだけど紅葉はみれた?

載せてる写メズボン姿珍しいよーな?
あっ



マスクなしすっぴん見たかったなぁ(ノ▽〃)

まほ

ふりるちゃん

友達とお散歩良いね!
たまには気分転換に外を歩くのも大事だよ!
まぁ僕はお散歩する時間もないけどね(笑)
22日までに曲を増やさないと行けないんだよね?
それは焦るよね(^^;)
またふりるちゃんの激しいダンスを見に行きたいな~(^^)
まほるんるん♪

しょうまる

お散歩!

お散歩してたのー?俺もよく、犬の散歩してるけど仕事終わってだから、真っ暗で景色楽しめないよー←
麦わら帽子お似合いだねぇ!
足音立てずにダンスするんだ!(笑)
頑張ってね!(*´ー`*)

ヒデくんです♪

♫♫♫

ふりるさんすっぴんも可愛いね。散歩良いね♪ダンスの練習で兄にうるさいって言われるんだね。今度見てもらってみたら!体調気をつけてね♪

士郎

どこかで見たような顔(笑)

ふりる氏、パンツスタイルなんだ。

スカートのイメージが多いからある意味新鮮。

すっぴん、麦わらは前に投稿あったから分かるけど、やっぱ印象変わるね。

ふりる氏、美人のイメージが強いから、すっぴんでは可愛いってなるね。

ダンスの練習はやっぱ家でドタバタされると周りはうるさいかも。

僕もコールの練習でうるさいと家族に言われてます。

貝木君、写真集とかの情報とか伝えてるけど、どうなんだろうね。一応、予約しに行くとは言ってたけど、どうなるんだろう?折角のふりる氏の写真集なのに。

水着いっぱいあるよって言ってみようかな(笑)

イケYO(ゆうくん)

散歩いいね!

ふりるちゃんお花似合うね!
うちの近所は田んぼしかないけど稀に歩いたり走ったりするよ!そう、稀に…(笑)

兄ちゃん、ふりるちゃん頑張ってるから許してあげてー!ww

クレヨンしんちゃん

えっ?

お散歩って、一歩、二歩、三歩じゃないよね?(笑)(^-^)
すっぴんマスク?(笑)(^-^)
女の子って、すっぴんとかあまり人に見せたがらないと思ってた。
えっ?
ふりるに、兄やん居るの?(笑)(^-^)
知らんかったぁ~。
あっ、兄やんを(にいやん)と言う。(笑)(^-^)
北はみかんの国、南は梅干しの国とパンダ王国の方言だよ。(^-^)
早く、愛鯛なぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る