ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
【急募】へのコメント

しょうまる

ごめんね

大阪は仕事で行けないんだよなぁ(;´・ω・)
応援してる!てか出来ることする、なので寂しいかもだけど頑張ってほしい!

ヒデくんです♪

ふりるさん大阪行きたいけどコロナも不安だけど頑張ってきてね。応援してます♪体調気をつけてね。

クレヨンしんちゃん

パンダって、なんだ?(笑)

あかん!(笑)
パンダ姿、可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
大丈夫!
大阪来れば、俺が待ってるから。(^-^)
いつも通りの、お給仕で楽しんでね。(^-^)
応援するから。(笑)(^-^)
フレ~フレ~、あ・め・ふ・れ!(笑)\(^-^)/
こら、雨降るやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんてね!(笑)(^-^)
時間と予算の許す限り、居るからね。(^-^)
以上、大阪常連でも大阪在住じゃないしんちゃんでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

パンダ姿も、、、

可愛いね(´,,•ω•,,`)♡

たしかに初めてのところは不安とか緊張ありそうよね( ̄▽ ̄;)でも、今までお給仕ずっとしてきてるから大丈夫。前も書いてるけどいつも通りのふりるちゃんで頑張ってね!!!

オールスターとか1度も大阪行ってないんよなぁ。
行って応援してみたいとかあるけどなかなか遠くて。
できることなら毎回同じ場所やなくて3都市順番で開催してくれないかなって思ってます。
ふりるちゃんの初大舞台見たかったなぁ
まあ、自分はあるあるの方も行けないので、どこかの空の下か、空の下のあとどこかでご飯食べながらふりるちゃん頑張ってるの応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

では、またねー!!!

たつやくん♪

ふりるさん、僕がついてるよ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
昨日お話しした通り
僕は
大阪に行くよ
ふりるさんの晴れ舞台に
最大限の
応援しに行くよ
ふりるさん
僕がついてるよ‼️
たくさんの
ふりるさん推しの
皆さんの代表として
応援団長のつもりで
大阪で
ふりるさんの
応援がんばるね❗️
大阪では
ふりるさんが
リラックスできるよう
なるべくたくさん
いつも通り
お話ししようね

ふりるさん
ライブのための
新曲のダンスレッスン
大変だと思うけど
本当にがんばってね
新曲のライブ
できるようになったら
すぐ
ふりるさんに
ライブお願いするね

ふりるさん
今回のブログの
パンダさんふりるさん
とっても可愛いね
被り物をしても
ふりるさんは
可愛いね

ふりるさん
また今度
小倉店で
大阪のオールスター
に向けての
対策相談いっぱいしようね
今日と明日は
僕は小倉店に
行けなくて
ごめんなさい
来週の平日に
小倉店でまた
会おうね

それでは
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


まほ

ふりるんるん♪

付いて行きたい気持ちは強いけど休みが取れない状況だから僕は行けない(;_;)ごめんね<(_ _)>
舞台は大阪なんば店だから小倉店のふりるちゃんからしたら完全アウェーだもんね(>_<)
そりぁ1人じゃ不安にもなるよ!
小倉店常連さんの誰か行ける人が居たら良いね(^^)
まほるんるん♪

イケYO(ゆうくん)

位置的に常連と言えるほどじゃないけど…

行って応援したい!でも、なかなか難しいね…(T_T)
その代わりめちゃくちゃタペに祈ります!(笑)
あとはまた行った時に応援とは別の形になっちゃうけどグッズとかで貢献出来たらいいな!

パンダふりるちゃんかわいすぎ!!!

頑張って行ってきてね!
(そして行ける方どうか宜しくお願いします!)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る