ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ほぼへのコメント

ヒデくんです♪

ふりるさん頑張ってるね。新曲また聞いてみたいなー♫
他にも覚えてって言っても自分も覚えるの苦手だから人の事言えないんだけどね(笑)
とにかく頑張ってね♪応援してます♪

のーむ

にくるん

可愛くていいねぇー(´,,•ω•,,`)

みぃとちゃんもふりるんメイク?

あと半月くらいしかないから覚えるの大変やね(^◇^;)
頑張ってね!!!

たつやくん♪

ふりるさん、大丈夫だよ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
ライブのための新曲
3曲覚えられてよかったね
ふりるさんは
向上心があってすごいね
あと
6曲ライブのための新曲
覚えるつもりなんだね
ふりるさん
大丈夫だよ‼️
ふりるさんの
集中力があったら
あと
6曲のダンスも覚えられるよ
ふりるさんが
ダンス完璧に
覚えられるように
心から願ってます
お祈りしてます

それでは
また
小倉店で一緒に
お話しして
楽しく過ごそうね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

ゆうき(ひま執事)

すごーい

ふりるすごーい3曲覚えたんやあと6曲かー大変やけど頑張れ
オールスター決勝も頑張れ〜 あと20日でふりるBDイベントやね楽しみ
             ひまりんりん

イケYO(ゆうくん)

!?

そんなに増やしちゃうの!?凄いね!
頑張りすぎてないかちょっとびっくりしたよ!(笑)
今度新しいの見れたらいいな( ´∀`)

おやちみ♡(朝だけど)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あと、6曲も増やすの?(笑)(^-^)
無理、すんなよ!(笑)(^-^)
ふりるのペースで、増やしゃ良いんやから。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

ふりるんるん♪

新曲ほぼ3曲完成おめでとう!
まだまだ覚えないといけないんだね!
頑張るんじゃ~(;_;)
今日は仕事休みだったけど車が車検の日だったから入国出来ませんでした(;_;)ごめんね<(_ _)>
結局maimaiばっかりしてました(笑)
久々にすると楽しかった!
まほるんるん♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る