ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
小声へのコメント

貝木

ごめんね

本当は8日迄に行こうと思ったけど仕事が終わらなくて行けなかった(´;ω;`)


ごめんね


士郎氏から数日前にとある事を聞いて行きたかったけどね…


薄いメイクやっぱり可愛いな

とても綺麗だよ


寒い日が続くけど風邪やコロナ等に気を付けてね

しょうまる

やほ!

メイク薄かったの?!それは見たかった!
機会あったらいつか見に行く!(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、頑張ってるね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
ブログの更新したんですね
ふりるさん
頑張ってるね‼️
お給仕も
ブログの更新も
頑張ってるね

ふりるさん
メイク薄くても
とっても可愛いですね
とっても綺麗ですね
ふりるさんに
早く会いたいです
また
小倉店で会って
オールスターの事とか
お話ししましょう
これからもよろしくね

それでは
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


ゆうき(ひま執事)

可愛い

ナチュラルメイクのふりるも可愛いよ

すたか

大声

こんちは
ふりるちゃんは顔立ちがハッキリしていて整ったきれいな顔をしているのでお化粧薄くても映えるし良いとおもいます
さよなら

士郎

それって。

ナチュラルメイクってやつ?

それとも、ロリ系メイク?

ぴよちゃん

大きな声じゃ言えないが…

小さな声じゃ、聞こえない(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?

横顔?(笑)(^-^)
俺個人的が、ナチュラルが好きかな?
どんだけ、薄いのかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

ふりるさんやっぱ可愛いよね。また会えたら良いなー♪
大阪頑張ってきてね。コロナ増えてるから気をつけてね!

イケYO(ゆうくん)

本当だ!

薄いとばぶちゃんだね♡(笑)
ふりるちゃんどんなメイクでも似合うしかわいいなぁ(*´∀`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る