ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
幸せに似てるシャンプーの香りをみつけたのへのコメント

ヒデくんです♪

ふりるさん頑張ってるね♪すっぴんめっちゃ可愛い

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ちょっと言葉悪いかも知れないけど、これ、すっぴん?(笑)(^-^)
すっぴん、べっぴんさんやね?(笑)(^-^)
っていうか、女の子すっぴんとか見せるの嫌な子多いと思うけど。
たまにりーみんのちゃんメイド、すっぴんとか載せてるよね?
すっぴんふりる、可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
早く、愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

本当に?

ふりる氏〜本当にすっぴん?

軽く付けてるよね?

メイクありとなしで、印象変わるのって凄いな。

美人さんは違うねぇ〜

ゆうき(ひま執事)

すごい

今夢見る恋うさぎ流行ってる?w覚えるメイドちゃん多いww
22日のオールスター頑張ってきてね 不安ばかりかと思うけどふりるはできる子w

たつやくん♪

ふりるさん、頑張ってるね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
頑張ってるね‼️
ライブのための
新曲3曲増えて
よかったね
まっさらブルージーンズ
ライブできるようになると
新曲4曲になるね
小倉店に行ったとき
早速
ふりるさんに
ふりるさんの
新曲のライブ
お願いするね
ケラケラ三銃士の
新曲のライブも
早くできるように
なるといいね
オールスターに向けて
新曲のダンス
覚えるの頑張ってね

ふりるさん
すっぴんの写真
載せてくれて
ありがとう
ふりるさんは
メイクをしても
すっぴんでも
とっても可愛いね
すっぴんのまま
お給仕できるね

また
早くふりるさんに
会いたいです
また
楽しく一緒に
過ごそうね
いっぱいお話しようね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


まほ

ふりるちゃん

おお~、新曲待ってました(^^)
大きな愛でもてなして、IDOL SONG、夢見る恋うさぎいつかライブ入れるね(^^)
まっさらブルージーンズ頑張って完成させてね!
ぐらちゃんの絵文字?そういえば分からないね(^^;)
好きな食べ物がグラタンに入ってるえびだからえびフライの絵文字かと思ってた(笑)
ふりるちゃんはメイクしても可愛いし、すっぴんでも可愛いから反則です(*^^*)❤❤
それではふりるちゃんのお給仕の日に入国するね!(いつになるか未定)
まほるんるん♪

イケYO(ゆうくん)

!!!

ふりるちゃんどんなメイクでもかわいいって言ったけどすっぴんもかわいいしもう何しててもかわいいね(?)

あーもうヤバい時間的に眠さの限界おやちみ…
ん!?そういえばこの前夢に出て来てくれてありがとう!どんな内容か忘れたけど確実に出たよ!本当!もっと出て来てね!(笑)

りぼんちゃん

新曲増えたねー!

ぐらちゃんはね☆なイメージだなぁ⭐
クロミちゃん好きだから、コウモリぽくもあるかも??

しょうまる

おめでとっ

しろちゃんぐらちゃんが、テックトックでしてたやつか!
ぐらちゃんの絵文字なんだろ??ちと思いつかんねw

すっぴん!!お肌綺麗でもちもちしてそうね!やっぱり髪の毛サラサラしてそで、いいねぇ(*´ー`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る