ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
しちゅもん!へのコメント

まほ

ふりるちゃん

三つ編みは僕の記憶では多分見たことないですね(^^;)
ツインテールはしてたよね!
いつかふりるちゃんのツインテール見れると良いな~(^^)

ヒデくんです♪

ふりるさんの三つ編み見た事ないからまた行けた時にはじかで見てみたいかなー!
ふりるさん三つ編みも似合うね。

しょうまる

なんですって?!

三つ編み!?初めてかも??
じかでみたかったー!(;`皿´)グヌヌ
またいつかしてね(T▽T)

クレヨンしんちゃん

う~ん?(笑)

数回しか会ってないから、わからな~い。(笑)(^-^)
そうそう、あのね。
なんば来る時、気をつけてね。(^-^)
コロナ感染者、また増えて来てるから。(^-^)
くれぐれも、気をつけて来てね。(^-^)
なんばで、待ってるね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

イケYO(ゆうくん)

見たことない!

でもそんなふりるちゃんも見てみたいなぁ
絶対かわいい(*´∀`)

あ、最近はDEZERTなんとか覚えようとしてるよ!(笑)

魔王様 しろ氏

無いと思われる。

僕のチェキには無いです。

ふりる氏、イメチェンするの?

りぼんちゃん

三つ編み!!

見たことなーーい!
気がする!
新鮮でいいなぁ!
かわいい(*>∀<*)
すごく似合ってるよー(((o(*゚∀゚*)o)))

たつやくん♪

ふりるさん、ないと思うよ‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
今日は
ふりるさん
三つ編みでの
お給仕ですね
ふりるさん
三つ編みやったこと
ないと思うよ‼️
ふりるさん
三つ編み姿
超絶可愛いね❣️
今日も
お給仕がんばってね❗️
じゃあ後で
会おうね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る