ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
切実に。へのコメント

ももこだけのしんたん

時間止まれにゃん(•ө•)♡

ふりるんるん♫(•ө•)♡僕も、ふりると同じにゃん(≧▽≦)
寒くなると、すき焼きを食べたいにゃん(•ө•)♡
焼き肉はね、お肉を焼いている匂いが、すると、切実にめちゃくちゃ食べたくなるにゃん(^_-)
だって、焼き肉の焼いている匂いはね、毎日、お仕事の帰り道で、匂ってくるんだもん(≧∇≦)b

切り取りにゃん(お話が、変わるにゃんの意味にゃん)

昨日&今日は、本当にありがとうにゃん❤(ӦvӦ。)
今年になって、初めて、会えたにゃん(^_-)-☆やっと、愛しいふりるんるんに会えたから、本当に本当にめちゃくちゃ、嬉しかったにゃん(●´ϖ`●)
まだね、お話足りないにゃん(´Д⊂ヽだからね、魔法が、使えたら、時間を止める魔法を使うにゃん٩(♡ε♡ )۶それでそれで、お話を沢山沢山沢山するもん!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ふりるんるんが、沢山沢山頑張るなら、僕はね、とことん付き合う!!めちゃくちゃ応援するから!!!
僕は、みんなよりも、あんまりパワーが無いし、あんまり、愛に来れないけれど、気持ちは、誰にも負けない自信は、あるもん!!(笑)
これからも、ずっーとふりるんるんのことを応援するし、大好きだから(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒデくんです♪

自分も焼き肉好きだから食べたいけどこれからの時期は鍋も良いなー!コロナ増えて来てるから体調気をつけてね。

のーむ

両方

美味しいよねーo(>ω<*)o 

両方食べにいくしかぁぁぁーーー!!!

クレヨンしんちゃん

すき焼きか焼肉、食べたい?

俺も~!(笑)\(^-^)/
しかも、美味しいやつな。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たつやくん♪

ふりるさん、大丈夫‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ふりるさん
大丈夫‼️
ふりるさんだったら
毎日
すき焼きも焼肉も
きっと食べれるよ
ふりるさんの
願いが叶えられますように

ふりるさん
昨日は楽しかったね
今日も一緒に
楽しく過ごそうね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



イケYO(ゆうくん)

分かる!

あーもうふりるちゃんがそんな事言うから焼肉の気分になっちゃった!(笑)
食べたいねー!

まほ

ふりるんるん♪

今日は短い時間だったけど久々に会えて嬉しかった(*^^*)
すき焼きも焼肉も食べたいけど毎日食べてたら流石に飽きると思うよ(^^;)
まほるんるん♪

しょうまる

わかる!!

しゃぶしゃぶも食べたい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る