ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
おでんくんへのコメント

ヒデくんです♪

おでんで好きなのは餅入り巾着が好き他にも好きなのはいっぱいあるけど卵や大根も好き!自分も最近ポッキー食べてない。
次の日曜は愛媛に温泉行ってゆっくり息抜きしてきます。ふりるさんもコロナも増えて来てるから体調気をつけて頑張ってね。

しょうまる

おでんかぁ

おでんにウィンナーとかいれる?俺ん家入れるんだけどそれが一番好きかなぁ

ドーナツクイズ外したー!てかあれラッキーだったのか、メタモンかと思ってた(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、ありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
僕は
おでんの具では
牛すじが1番好きだよ
卵も好きですは
おでん食べれて
よかったね
ポケモンドーナツクイズ
はずれました
残念でした

ふりるさん
ポッキーの日に
ポッキー
食べられなくても
悲しむことないよ
僕も食べてないし
ポッキーの日自体
知らなかったよ
ふりるさん
大丈夫ですよ

ふりるさん
今回もブログに
ふりるさんの
写真載せてくれて
ふりるさん
ありがとうね‼️
お耳と三つ編み
とっても可愛いね
ふりるさんに
とっても似合ってるね
また
がんばってブログ書いてね

それでは
また
小倉店で会おうね
いっぱいお話ししましょう
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


まほ

ふりるんるん♪

おでんの具で好きなのはたまごとちくわかな(^^)
ドーナツクイズはラッキーか~!
翌日にはピカチュウも食べたから両方だね(笑)
ふりるちゃんポッキーの日はお給仕じゃなかったからポッキー食べてないんだね(;_;)
じゃあひまちゃんが1番好きなポッキーを食べたら良いよ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

この~木何の木、気になる木~。(笑)

で、結論は?(笑)(^-^)
確かに、おでん美味しいよね?
大根とか、味しゅんで(染み込んで)美味しいよね?
あと、ドーナツ問題のラッキーって何?(笑)
(^-^)
あの、ピンクのやつかな?
以上、この~木何の木、気になる木~。
でした。(^-^)
気になるわ~。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

イケYO(ゆうくん)

やっぱり!

ラッキーだと信じてたよ!ww

おでんかー!あんまり一番とか考えたこと無いからなんだろう…
考えてみたけどどれも好きだしうーん…
あ、鶏かな!鶏って言ってもまた細かく分けると悩む…
皮も肉も良い…強いて言えば肉で!(笑)

ポッキーの日は休みだったけど特に何も気にすることなく過ごしてたなぁ…ww

最近は28日が楽しみすぎて早くカレンダー進めたい気持ち!(笑)
またね!

魔王様 しろ氏

ふりる氏の耳って。

ふりる氏、シェアハピしてなかったんだ(笑)

ってか、その耳って、キツネ?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る