ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
匂わせへのコメント

まほ

ふりるんるん♪

この間のポケモンドーナツ、今回の夜ご飯おでんも一緒の日に食べたって凄いね!!!
流石ケラケラ三銃士の2人だね(^^)
これはふりるちゃんがどこか遊びに行った場所にぐらちゃんが居る可能性ありますね(*^^*)
あと、ぐらちゃんとのツーショ撮ったらブログにあげてね!
まほるんるん♪

しょうまる

匂わせるねぇ!w

仲良いと行動が似るのかな?w
まさか同じもの食べてたなんてねw
すごい偶然!さすケラケラですなぁ(笑)
自撮りも同じような服着てる??w

ヒデくんです♪

ふりるさんまた色々食べたい物とか最近流行りの物有ればブログ載せてね。ドーナツも頻繁には食べないけど気になるからまた行ってみるかな。
ふりるさん大阪でもコロナ対策と体調気をつけて楽しんで頑張ってきてね!

のーむ

こんばんは!!!

ぐらちゃんとの同棲ブログ楽しみにまってるー(違う)

いいの撮れたらブログ載せてね。
見て癒される〜o(>ω<*)o 

イケYO(ゆうくん)

最近

俺の周りの皆も結構食べてて俺も食べたいーってなってるよ!(笑)
あとふりるちゃんがたまに食べたいものとかブログで挙げる時割と少し前とか近い日に食べてたりする!めっちゃ前の話だと和風パスタとか最近だとおでんとか!あ、ちなみに昨日は牛肉とタンだったよ!狙ってるわけじゃなくてたまたま出てきたww
こんな感じで結構被るから俺も仲間入りしたいな!(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、ありがとうね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です
ケラケラ三銃士
仲良しだね
楽しそうでいいね
今度は僕と
楽しくお話ししようね
いつも楽しいお話
ブログに載せてくれて
ふりるさん
ありがとうね‼️
ふりるさん
ぐらちゃん
2人とも可愛いね
また
ブログの更新待ってるね
いつもありがとう

それでは
また
小倉店で会おうね
オールスター頑張ろうね
お給仕頑張ってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ




1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る