ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
みんなああああ!へのコメント

イケYO(ゆうくん)

ふりるちゃん誕生日おめでとう!

更新あると思うけど先に言いたくなったので!(笑)
ちょうど1ヶ月後が自分の誕生日だから覚えやすーい!

ひかる

祝2位!!

ほんとうにほんとうにおめでとうーー!!!!!!!
ふりるちゃん最高やでぇ!!!
会った時に直接もっとおめでとうって伝えるね!!
大好き!!

よねたん(よねみち)

一緒に写真撮れてよかったです
集合だから全員だけどね(^_^;)
ダンフェスでひまちゃんに会えるのも
楽しみです(^-^)あるあるは3年半前
ゆいちゃんがお給仕していた時代に1回だけ
行きました。福岡となると中々泊まりでは
行けない。このご時世だし

ヒデくんです♪

♪♪

ふりるさん2位おめでとう♪ダンフェスも頑張ってね。

ハリー@あるある

うぉ

すげぇじゃん、スゲェジャン、おめでとうじゃん。

やっぱすごいはふりるは。

のーむ

オールスター

お疲れさまーーー!!!
そして
2位おめでとー!!!

終わってゆっくり休めたかな?

戻ってきてオールスターの話ししてね

では、またねーo(>ω<*)o 

しょうまる

やったねーーー!!!

いやー、ほんとに良かったね!!あるあるから援護してました!
いやほんとに嬉しい、ダンフェスも頑張ってね!!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ふりるオールスター2位おめでとう みんなで小倉でライブ入れまくってメイドちゃんみんなライブ頑張ってたよ 帰ってきたらお祝いしよう こすもは最後まで笑顔でポジティブな卒業だったよ

イケYO(ゆうくん)

二位おめでとう!

行けない代わりに言ってた通りめっちゃ頑張ってー!ってタペに祈ってたよ!(笑)
本当におめでとう!
ついに今週会えるのが楽しみー!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

オールスター、お疲レインボー!(笑)
\(^-^)/
昨日は、ありがとね。(^-^)
何気に、初チェキ撮れたし。(笑)(^-^)
そうなんや?
2位やったんやね?
惜しい~!(>_<)
1位は、「ら」から始まる子やったっけ?(笑)(^-^)
ダンフェス、楽しんでね。(^-^)
俺はその日仕事だから、行けない~!(泣)(>_<)
ちなみに昨日は、夜勤明けだよ。
また小倉に、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る