メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
のーむ
あ゛っ、、、、、、、
貝木
ごめんね
イケYO(ゆうくん)
コメ返ありがとう!
まほ
ふりるんるん♪
☆tomo☆
しょうまる
りるりる!!
きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ
コメ返ありがとうございます(^^)
ゆうき(ひま執事)
ひまかと
ヒデくんです♪
♪
ちぃたん☆
無敵!
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
のーむ
あ゛っ、、、、、、、
コメ返ありがとー!!!
おさぼりマンのーむですwww
入国減ってるからほんと行けてないこと多い( ̄▽ ̄;)
ブログコメントはおさぼりマンならないよう頑張ります、、、
笑う門にはひまるんるんのユニット名いいね
あるある店の魅力の1つはみんなの笑顔だしユニット名見たときめっちゃいいなって思った。
あっ、ちなみに2月20日はまだわかりません(笑)行けてもお昼かなーって感じです。
では、またねー(。・ω・。)ノ
貝木
ごめんね
その頃には行けるようになってると思うから頑張ってね
普通に行っても良いけど、士郎氏から最近誘われないからね~(笑)
次士郎氏に誘われたら行くよ(笑)
個人的にもふりるにそろそろ会いたいからね
寒いから体調に気を付けてね
次、会える日を楽しみにしておきます
またね
イケYO(ゆうくん)
コメ返ありがとう!
一人だし性格的にもはっちゃける方ではないけどちゃんと楽しめてます!(笑)
マスクしてるのもあって表情も見えないから余計に分かりにくいかな…ww
だから心配とかしないでね!その場に居るだけで幸せです!
そして友達になんで呼んでくれんのって言われたから来年は久々に二人で行く日を作りますww
それぐらいしか取り柄がないもので自負しております…(笑)
まぁでも皆優しい方が平和で世の中ハッピーだよね!ww
あとはデザめっちゃ聴いてて段々覚えてきたよ!
というか普通に好きになってきた!(笑)
また年内一回でも会えたらいいなぁ~
まほ
ふりるんるん♪
ユニット名に僕も加わったら「笑う門にはひまほるんるんだね」笑
ダンフェス2月まで延期になっちゃったね(;_;)
でも逆に言えばダンスの練習する期間が増えたからチャンスだと思うよ(^^)
そしてコメ返ありがとう(^^)
ツンデレ?ひまちゃんに比べたら全然ツンデレじゃないよ(笑)
正直ふりるちゃんに早く会いたかったのは事実です!
イベントの最後にひまほるんるんでデカチェキ撮れて良かったよ!チェキ帳の中に大切に保管してます(^^)
あと、今日はありがとう(^^)❤凄く楽しかったよ!
ライブもたくさん入れてプレートも入れてチェキもたくさん撮れたから満足です!
次かぶりーみんしたらチェキのお絵描きお願いします!
ふりるちゃんは僕の中で世界一超絶可愛いメイドちゃんだよ❤❤❤
これからも思い出たくさんつくろうね!
まほるんるん♪
☆tomo☆
コメ返ありがとう!
しょうまる
りるりる!!
延期になったね(T▽T)コロナめー!w
なんかいま、コロナがまた増えてるみたいだから気を付けてね!俺も気をつけなきゃなw
コメ返ありがと!
ほんと喜んでくれたみたいでよかった!フォビラス姉さん!
りるりると花束でどうしてもタペ欲しかったんよー!
王様も初だしね!せっかくだから奮発しちゃった!
タペ届いたよ!りるりると花束はばえるね!素敵なタペをありがとう!!
きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ
コメ返ありがとうございます(^^)
覚えてくれてましたか、嬉しいです(^^)
踊るの好きなもので、笑
カッコイイ言ってくれて嬉しいです!
また会えるの楽しみにしてますね(^_^)ノ
ゆうき(ひま執事)
ひまかと
ヒデくんです♪
♪
今度行けた時にはみたいなー!でも、地元広島県でもコロナ増えてきてクラスターが出てたり、自分の住んでる福山市も、どこかの会社でクラスター出たみたいで、あまり外出するのを控えるように会社から言われてしまいいつ小倉にも行けるか分からなくなってきたよ(>_<)じゃけぇ、コロナ落ち着いて不安がなくなった頃にふりるさんにまた会えたら良いからその時には話せたら良いなー♪それまでは、コメントもなるべく入れるようにするね。コロナどこも増えてきてるしインフルも流行る時期だからふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。
ちぃたん☆
無敵!
コメ返ありがとう(^-^)
よかったね、ふりる
笑顔って何ものにも変えられないなぁーって思う
ふりるはライブもお給仕してる時もいつも笑顔((o(^∇^)o))
グッド!!!
ひまちゃんとふりる、最強!!!あともう1人強い人が(^-^)
これからも萌え担当としてがんばれー!ふりる
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る