ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
深夜のラジオへのコメント

ゆたか

お久しぶりです!

ふりるたん、超絶お久しぶりです!ゆたかだけど覚えてるかなあ? ゆたかたんって呼んでもらってた愛媛の人ですwww
覚えてくれてたらめっちゃ嬉しいなあ...。最近、忙しすぎて追えてなかったの、ごめんね。
最近落ち着いたから、コメントとか再開するね! 来年は今年と比べて忙しくないと思うけん、ふりるたんに会いに行きたいなあ!笑
あと、Twitter始めたんだね!バッチリフォローしといたよ(`・ω・´)/

☆tomo☆

ふりるちゃん⭐︎

イルミネーションもふりるちゃんも同じくらい輝いててすごい!!また会いに行けたら一緒にチェキ撮ってね!シドのorion聞いたけど切なくて良い曲だね(;_;)早く会えますように(´;Д;`)

ヒデくんです♪

仕事もバタバタしたりで疲れたりしててふりるさんのブログ気付くの遅くなってしまった。
ふりるさんイルミネーション綺麗だね。バラ柄の服似合ってるし可愛い!
コロナ落ち着かないけど体調気をつけて頑張ってね。

なるみん

コメント遅くなっちゃった

ふりるちゃんこんばんは!
ブログ気づかなくて遅くなっちゃった

さゆり

ふりるちゃん

おお、お洋服が光に映えてとっても綺麗★
ふりるちゃんは深紅のイメージ

しょうまる

やほ!

イルミネーションほんと綺麗ね!りるりるも映てる〜!ふりるちゃんの服のセンスほんとクールだよねぇ、かっこかわいい!

イケYO(ゆうくん)

めっちゃ綺麗!

でもイルミネーションよりふりるちゃんの方が眩しい!!!
私服めっちゃかわいいね!
そんなにいっぱい良い写真あるの!?全部見たいなぁ♡(笑)

りぼんちゃん

ふりるちゃんかわちい!

イルミネーションとふりるちゃん!
いいね!
バラ柄いい!赤がやっぱり似合う!
そのイルミ見覚えが…
今度お話ししよ(笑)

まほ

ふりるんるん

イルミネーション綺麗だね~(^^)
でも写真に写ってるふりるちゃんが1番目に入ります(*^^*)❤❤
あと、そのロリータ服ってもしかして僕が持ってるいまなにタペの衣装と同じだね~(^^)
違ってたらごめんよ<(_ _)>

たつやくん♪

ふりるさん、更新待ってたよー‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ふりるさん
ブログの更新
待ってたよー‼️
今まで忙しかったんだね
ブログ更新してくれて
ありがとうね

きれいなイルミネーション
たくさん見れて良かったね
ふりるさん
私服姿のお写真
載せてくれてありがとう!
とっても可愛く撮れてるね
イルミネーションデート
してるみたいだね

ふりるさん
なかなか
小倉店さんに
入国できなくてごめんなさい
近々入国するから
待っててね

それでは
また
小倉店さんで
一緒に楽しく過ごしましょう
お給仕がんばってね
体に気をつけてね
コロナには本当に
気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る