ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
久しぶりに。へのコメント

どりの大ちゃん

おはよう

ふりるちゃんー( ノД`)…
全然会えてない( ノД`)…
いつの間にかお髪がオレンジだし←
400回お給仕なのねー。もっと多いかとおもった(笑)
この二週間遅れのコメントふりるちゃんが気付いてくれるのだろうか!Σ( ̄□ ̄;)
今月中には会いに行きますね♪

イケYO(ゆうくん)

400回おめでとう!

たまには更新無いか見てたんだけど気付くの遅れちゃった…ごめんね!(笑)

遠いながらも三月は今までで一番短い期間に何回か会いに行けて嬉しかったしいっぱい話せて幸せでした!
次はまたしばらく空きそうだから、それまでいっぱい写真見て補給するね!ww

ふりるちゃんはかわいくて優しくて気が利いてそれでいて面白いので、いつだかの俺が行った翌日に来た友達によく推しが素晴らしいんだよって自慢してます!(笑)

また今度会う時までお互い元気で頑張ろうね!

のーむ

めっちゃ久しぶり(笑)

公式リポーターもあるから大変よね( ̄▽ ̄;)

お給仕400回おめでとー!!!
これからもがんばりーみん!!!
(今日仕事暇すぎてブログ見てるのはここだけの話、、、)

ヒデくんです♪

ふりるさんのブログ久々だね。ネームも4つもある!結構頑張ってるね。体調気をつけて頑張ってね♪

期間限定

この前

ちょっと話し聞いてくれてありがと。
見る機会あるかもやけどこれからも頑張ってな!
飲んで言いたくない事も言うてしまった事謝っとってな。

なるみん

こんばんは

ふりるちゃん

たけちゃん

ふりるちゃん

エミリアたん、ですねw

しょうまる

久しぶり!

ふりるちゃんの明るめの髪色も素敵です!!
やっぱりロング好きだなぁ!

その加工はやってんの??おじさんにはよく分からないw
ふりるちゃんの顔がァ!!てなったよw
ふりるちゃんの顔をもっと良くみたいでごわす!

☆tomo☆

⋆°。✩ふりるちゃん✧︎*。

昨日はチェキいっぱい撮ってくれてありがとう❤︎❤︎今日さっそく月曜日チェキスマホに付けてる笑昨日お給仕400回て知らなくてごめんね!!まだドリーム1周年もお祝い出来てないから今度会ったら連結プレートでお祝いするから!!これからもキラキラふりるちゃん見れるの楽しみにしてる(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )てか私服かわちすぎるんやけど、、同じの欲しい、、笑

たつやくん♪

ふりるさん、待ってたよー‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
久々の
ふりるさんのブログの更新
ありがとうね
ブログの更新待ってたよー‼️
ふりるさん
最近はすごく忙しくて
大変だと思うけど
体調には本当に気をつけてね

ふりるさん
お給仕400回になってたんだね
本当におめでとうね❗️
覚えてなくてごめんね
今度お祝いするね❗️
日々のお給仕
本当にお疲れ様です

僕自身
いろいろあるけど
とにかく頑張って行きます❗️
時間があるうちは
また
ふりるさんに会いに行くね
これからもよろしくね❗️
それではお元気で
じゃあまたね
ふりるんるんっ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る