ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ケラデレラへのコメント

ゆっきー

「ふりる」ちゃん、お疲れ様でした。

2日間、行かせてもらいましたが
楽しかったです♪
一緒に行った「お嬢様」も
大変喜んでました。
他の「お嬢様」も「行きたい!」
て言ってるので、その時に
「集団ライブ」してると
「小倉店、面白い」て思って
くれるので、その時は
「宜しくお願いします」

※個人的には「ダサさ選手権」では
「ふりる」ちゃんが
「下半身」コーディネート
部門で「1位」wです♪
+
「ダンス」のキレ部門「1位」!

イケYO(ゆうくん)

めっちゃ楽しかったね!!!

本当に一日中楽しかった!ww
今日は今日でラストだけだったけどめっちゃ時間押してて大変そうだったし、またゆっくりしてる時に話そうねー!

なるみん

楽しかった!

ふりるちゃんこんにちは!
ケラデレラ、すごく楽しかったです!!!
それから、今持ってるポイントと投票券、すべてひまるんに入れさせてもらいました!
ほかのご主人様、お嬢様に比べたらホントに微力ですが、どうか本戦に進めますようにと願いを込めて…
昨日のブログのコメントに書き忘れたんだけど昨日の衣装、すっごく可愛くて似合っててステキー!ってなりました(≧▽≦)
あと入国してすぐなるみーん!って来てくれたのも嬉しすぎて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
昨日のブログの内容と重なっちゃうから今回はこの辺で。
追記、楽しみにしてます!
24日の浴衣イベ、私も浴衣着て会いに行くね!!!
夏の暑さに負けずに頑張ってください!お姉ちゃん!

りょうちゃん

ふりるんるん

ケラデレラお疲れ様!
ついったで見てたんだけど、衣装も物販も可愛かった〜〜!
ダサコーデ選手権(?)のふりるちゃんの衣装絶妙で笑ったんだがww
ブログ楽しみにしてるよ♪

ダンフェス決勝行けると良いよね( ´ ▽ ` )b

あかり

お疲れ様でした!

ふりるちゃんイベントお疲れ様でした!とっても楽しかったですし、なにより直接おめでとうって言えて嬉しかったです!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

けんご

おはよう!

ふりるん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

さゆり

ダンフェス

ふりるちゃん昨日はお疲れさまでした
参加してないけどふりるちゃんが
楽しく一生懸命お給仕やライブしてる
姿が目に浮かびます

ひまるんるんのグッズ購入で投票したよ
それではまたね!

たつやくん♪

ふりるさん、本当に楽しかったね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
昨日の小倉店さんの
ケラデレラ
ふりるさん
本当に楽しかったね‼️
僕が開凸入国できなくて
心配かけましたね
ふりるさん
ひまちゃん
ぐらちゃん
1日おつかれさまでした
僕自身
久々にリフレッシュできました
本当にありがとうね
また一緒に
小倉店さんで
楽しく過ごしましょうね!

そしてそして
ダンフェス投票
今日までになったね!
ふりるさん
絶対大丈夫です❗️
僕は、ひまるんるん
いつも最強だと思ってます
僕のポイントは
全て、ひまるんるんに
投票します
ふりるさんと
ひまちゃんなら
決勝進出して
優勝してくれると
心から信じてます
これからも
ふたりの応援ずっとずっと
続けていきますよ!

それでは
今日はゆっくり
休んでくださいね
また小倉店さんで
お会いしましょうね!
日々のお給仕
頑張ってください
体に気をつけてください
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

すごく楽しかったよ
幻影ギャラクティカ最高だった(*´꒳`*)

ダンフェス最終日だね
みんなの頑張りがいい結果でありますように

すたか

おつかれ

楽しかったワ
ふりるちゃんもいつもありがとね
またね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る