ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
B40Dayへのコメント

イケYO(ゆうくん)

もう!

これ以上かわいくなったら困るって言ったじゃん!
ってのは冗談で、ずっと限界突破してね!(笑)
(今日が来るのを楽しみにしてた)

りょうちゃん

こんばんは

はい、かわいいーーーーー!!!
パンクでポップな感じが素敵♪( ´▽`)

美容dayいいねぇ
私も自分の肌とか髪とか労ってあげねば…笑

あかり

はあ

これ以上可愛くなって、私をどうしたいんですか?

まほ

ふりるちゃん

美容deyだからウインクしてる顔を最初に気づくべきでした(^_^;)
ブログを読んで最初に目がいったのはMILK BOYのTシャツだった(笑)
お店で見かけたら買おうかな~(笑)

りぼんちゃん

ウインク(*゚ー^)

はい!
ウインクいただきました!
ありがとうございます←
ふりるちゃんのブログ久々!
私もコメント久々!!

今日もかわいいです。
速攻スクショしました。
ニヤニヤしとるりぼんですw

りーみん

ふりるちゃんこんばんわ!

黒髪ぱっつんツインテールあざす笑
もしかしてわたしのためですか……(^_^;)♡

たつやくん♪

ふりるさん、待ってましたよ‼️

ふりるさん
こんばんは♪
お元気ですか? 
ふりるさん
ブログの更新
待ってましたよ‼️
今回のふりるさんの
お写真もとってもかわいいね
美容に気遣う
ふりるさん
どんどん進化してるね!

それでは
また近々お会いしましょう
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね
コロナには本当に気をつけて
お元気でね♪
じゃあまたね
ふりるんるんっ♡

貝木

久しぶり

ふりる久しぶり~

ほぅまた一段と可愛く綺麗になったね


コロナ落ち着いたら少しは会いに行くからね~


ふりる可愛いから癒されたよ

ありがとう

またね

どりの大ちゃん

こんばんは!

はぁー(笑)題名からしてパリピやな、、、
黒髪?素敵だよー!!!
るんるんはお休み楽しんでるかな♪♪?
ブログ更新されてて嬉しい♪

ヒデくんです♪

ふりるさんネイルも綺麗だし可愛い。今日からお盆休み終わって仕事で疲れたけど頑張った!
コロナまた増えてるからふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る