ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
いよいよへのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、よくがんばったね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい
まずはダンフェス
本当にお疲れ様でした
本当によくがんばったね‼️
結果的に2位だったけど
優勝みたいなものです❗️
胸を張って小倉店さんに
戻ってきてね!
ふりるさん
ダンフェスのために
たくさんダンスを短期間で
がんばって覚えて
本当に凄いと思いましたよ
僕自身もっともっと
応援できたのではないかと
反省をしております 
応援足りなくてごめんね
一緒に優勝して喜びたかったね

ふりるさん
次はオールスターがあると思うけど
オールスターでは
ふりるさんをなんとか
優勝させてあげたいです❗️
また一緒に力合わせて
優勝目指して頑張ろうね‼️

それでは
大阪遠征で疲れたと思うので
ゆっくり休んでくださいね
また会ってから
いろいろお話ししましょうね
これからもよろしくね!
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
ひまるんるんっ♡



イケYO

本当にお疲れ様!

コメントが決勝終わってからになってごめんね!
ちょっと行く所が何個もあって、先に14時過ぎにワンタイだけ入国して応援のつもりでタペ飾って出てきて、18時過ぎに戻ってきたらもう一位が決定的になったから、ここでポイントの受付は終了しますってくくるちゃんが泣きながら言ってたから、あ、そんなに差があるんだ…って思ってショックだったけど、結果二位だから一番近いし現地票ではトップだったみたいだから実質優勝みたいなもんだよ!(笑)

思い返せば予選の時は中間発表の順位で皆心配してたけど、最終的に一位通過出来たのは二人が頑張ってるのを見て応援したいって思わせてくれたからこその結果だと思うし、小倉の皆の団結力凄いなって感じたね!

話を戻すともう優勝出来ないって報告聞いた後はめちゃくちゃ空気重かったし皆暗くなったけど、最終的にひまるん2位でほしみっつ3位って福岡勢やるじゃんって誇りに思ったね!(天神のお二人には会ったことないけど…(笑))
だから、なんだ…?(コメントの絞め方が分かんなくてめっちゃ長くなって今ずっと試行錯誤してる…ww)

あ、これだ。
二人なら絶対優勝出来るって夢を見させてくれてありがとう!

なるみん

超久しぶりでごめんなさい(´•ω•̥`)

ふりるちゃんこんにちは!
ずっと入国もコメントも出来なくてごめんなさい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
色々と忙しすぎて…
あと、入国出来なかったのはどうしてもふりるちゃんのお誕生日のために貯金しときたくて……

今日はいよいよダンフェスですね!!!
応援行けなくて申し訳ない…
でも気持ちだけは全力で応援してます!
ひまるんが優勝するように応援してます!まぁ、ひまるんが負けるわけないけど!!!

体調に気をつけて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

のーむ

おはよー!!!

ダンフェス決勝当日なったねー!!!

優勝するのが一番だと思うけど、優勝ってのを背負わず普段通りのふりるちゃんでいっぱい暴れてきてねー!!!

今日が最高に楽しい1日になりますように!!!

2人が決勝楽しんで無事帰ってきてくれたらそれで満足です
(コロナ対策には気をつけて)

りぼんちゃん

遂に!

決戦の日だね!!
ひまるんで暴れてきてね!!
オールスターの時みたいに、爪跡ガッツリ残してきてね!
なんたって西日本二位の女なんだから!←まだ言うてるw
確実にふりるちゃんの認知度上がってるし、
あなたなら大丈夫です。
やれば出来る子ふりるです!
今回はひまるんです!!だね!
しっかり楽しんで来てね!
あと感染対策は万全に!!
気を付けて!!

まほ

ふりるちゃん

いよいよダンフェス決勝だね!
ひまちゃんと一緒に楽しんできてね(^^)d
そして優勝を勝ち取って小倉に帰って来ること(^-^)
応援してます!

かりん

君らが1番( ˆ ˆ )/♡

ひまるんるんが1番だな‼️
ふりるちゃん楽しんできてね(^^)/お家から応援してます

たけちゃん

明日

ふりるちゃん頑張ってね(*≧∇≦)ノ

あかり

ひまるん

ああ〜〜〜!!ほんじつのお写真もとってもとっても可愛いです(T . T)♡♡ついにダンフェスですね無理しない程度で頑張ってください!!!!

ぴよちゃん

ひまるんるん (^_^)v

持ってる物を全部ぶつけて
楽しんで \(^^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る