ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
みんなみてね!!へのコメント

たけちゃん

ふりるちゃん

ドレス??

すたか

さよならはエモーション

卒業しないで;;

どりの大ちゃん

こんにちは

すごーい!夢の国って卒業のときオリジナルのグッズでるのねー!?キラキラ←←←
知らなかったーグフッ┐('~`;)┌(笑)
さ、、もう少し仕事頑張ったらふりるちゃんに会えるお休みがくるかな、、、


たつやくん♪

ふりるさん、ありがとうね‼️

ふりるさん
おはよう♪
またブログ更新してくれて
ありがとうね‼️
ふりるさんの
卒業式の詳細が出て
いよいよという感じだけど
まだ実感がわかない
という気分です

卒業式の物販
卒業式のふりるさんの衣装
とっても楽しみだよ!
きっとふりるさんらしい
素敵なものになるんだろうね
僕も
ふりるさんのために
心ばかりの卒業式の
お祝いをさせてもらいますね
気にいってくれると嬉しいけど
楽しみにしててね!

それでは
ふりるさんのメイドちゃんの
残された日々が
充実したものになることを
願っています
また一緒に楽しく過ごしましょう
これからもよろしくね!
じゃあまたね
ふりるんるんっ


さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ふりるちゃんデザインの物販楽しみ
ヴィヴィアンも楽しみ♪

ほっぺぷにぷにかわいいよ(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

見たよ〜ふりる氏〜

衣装変化は2度あるのかな?

と、聞いてみる。


ふりる氏は美人さんだからどの服着ても似合うよなんて言っても信じてもらえない様な、僕だから余計に信じてもらえない様な(╹◡╹)


色々とあるけれど、ふりる氏だけが準備してる訳ではないのだよ〜

あの時のふりる氏のギャラクティカが最後にならない様に、僕も頑張らねば(╹◡╹)

あかり

こんばんは

ヴィヴィアンふりるちゃん楽しみすぎます^_-☆‪‪❤︎‬ぜったいかわいいもうかわいい!!!!
明日やっと会えます会いに行けます(;_;)(;_;)(;_;)泣きそう楽しみ!!
おやすみなさい明日お話しましょうね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る