ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ボーイズENDガールズへのコメント

りーみん

ふりるステージ最高

今日、会えて嬉しかったです♪

ステージ最高

ふりる最高カワイイ

くにくんです♪笑笑

どりの大ちゃん

おはよう

VivienneはTシャツもあるのね!?着てるのそうよね♪
そーいえばこの前中央入国したら、ねいろママがvivienneのネックレスしてたの♪
さてと、今日1日頑張れば、、、♪♪♪

たつやくん♪

ふりるさん、頑張っているね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
ブログの更新ありがとう
頑張っているね‼️
ふりるさんの
Tシャツお揃いするの
楽しみだね!

ふりるさんの持っている
ハロウィン風ケーキ
とってもおいしそうだね
ふりるさん
とっても可愛いね
写真載せてくれて
ありがとうね

それでは
また一緒に楽しく過ごそうね
これからもよろしくね!
じゃあまたね
ふりるんるんっ

イケYO

かわいいね!

ケーキよりふりるちゃんが!

Tシャツは最初漢字読めなかったから予約出来なかったけど2日かけて読めるようになったからもう予約したもんね!!!(笑)

明日は行くからよろしくねー!

ゅぅな

もちろん

ちゃんと買ってますよ

おそろいにしちゃおうね!!


ケーキよりもふりるのほうが可愛いよだなんて言ってみるw


明日も行くからはなそーね

あかり

すき

今日はひさしぶりにふりふちゃんに会えてとっても幸せでした〜(T-T)ヾ(^^ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ 初入国だった彼氏も、帰る時ずっとふりるちゃんのことべた褒めでした!!さすがふりるちゃん(T . T)どこまでも自慢の推し(T . T)

魔王様しろ氏ざえもん

ふりる氏?

おしょろい?なにそれ?

よく分からないけど、わかった

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

モンスターケーキかわいい♡

もうすぐハロウィンだね
楽しみ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る