ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
カッカッカへのコメント

イケYO

笑い方ね

りかちゅも面白いけどくくるちゃんも面白くない?ww
ちなみにふりるちゃんは上品な感じ!(笑)

もう11月も3日になっちゃったねぇ。
いっぱい会わないといけないのに体調崩してる場合じゃないよね!(笑)

あかり

こんばんは

もう1ヶ月きっちゃったんですね、、カレンダー見る度寂しくなっちゃいます笑
絶対!ぜっっったいに!クリスマスドリームも見に行きますからね……!チェキも撮ってもらいたいし!!ദ്ദി^._.^)

たつやくん♪

ふりるさん、楽しかったようで何よりです

ふりるさん
こんばんは♪
ブログの更新ありがとうね
昨日もお給仕
楽しかったようで何よりです

ふりるさんの卒業まで
1ヵ月を切ったね
感慨深いものがあるね
本当に楽しい日々を過ごそうね!
思い出たくさん作りましょう

それでは
寒くなってきたので
体調には気をつけてね
また一緒に楽しく過ごそうね
これからもよろしくね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

どりの大ちゃん

家着いたー

今日もありがとうね♪
チリンチリンと音の鳴るクリスマスドリームのふりるちゃんはとってもかわいかった♪ 
いつもいつもいつも良くしてくれてありがとう。本当にふりるちゃんが居てくれる小倉店に居られるのは幸せ。

魔王様しろ氏ざえもん

確認します。

何となく分かるけど、確認します。


今日も今日とて貝木に伝えました( ̄▽ ̄)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

1ヶ月きるの早いね…

たくさん会いに行くよ
いっぱい思い出つくろうね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る