ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
積み木崩しへのコメント

☆tomo☆

うん

ふりるちゃんは髪型も衣装もぜんぶいつでも可愛い!!あんまりコメント出来てないけどブログは見てるよ〜いつも更新してくれてありがとうね!!

イケYO

巻き巻き

めっちゃかわいかったよ!
でもちょっと行くの遅かったからゆるくなってたかな?w

あ、聞きたい事あったのに話すの忘れてたー!
明日話すね!すぐ忘れるから何も言ってこなかったら聞いて!(笑)

くにくん

素敵

今日は会えてよかったです

フリルLOVE❤️

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

髪型かわいいよ
ふりるちゃんは毎日かわいいです(*´꒳`*)

のーむ

こんばんは!!!

まきまきふりるちゃんもかわいいよーo(>ω<*)o 

私服も似合ってて可愛い(´,,•ω•,,`)

どりの大ちゃん

こんばんは

チェック似合うな♪♪
おいら急遽明日お仕事だぁ、、、、、、明日一回寝たら小倉行きますがね(笑)
どーんな香水なんかなー

さゆり

可愛い〜

ふりるちゃん
髪型もチェック柄の服も
かわいいね!

気分も変わるでしょう

27日までに行けたら会いに
行くね!

りーみん

最高

最高カワイイ

たつやくん♪

ふりるさん、とっても髪型似合ってるよ‼️

ふりるさん
こんにちは♪
ブログの更新ありがとうね
今回のブログのお写真の
ふりるさん
とっても髪型似合ってるよ‼️
とってもかわいい髪型だね
ふりるさん
どんな髪型でも
いつも素敵ですよ!

ふりるさんの今日の香水 
どんな匂いなのかな?
とっても気になります
とっても良い香りでしょうね

今日は
ふりるさんに
会いに行けないです
とっても残念ですよ
また近々会いに行きますね

それでは
また一緒に楽しく過ごしましょう
これからもよろしくね
じゃあまたね
ふりるんるんっ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る